『ボールルームへようこそ』ではICカードステッカーが、『潔癖男子!青山くん』ではCDが、『進撃の巨人Season 2』ではオープニング絵コンテ集が、『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』と『特別版Free!‐Take Your Marks』、そして『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』ではクリアフィアル付き前売り券が前面に押し出されていた。またグッズ販売だけでなく、ディスプレイを用いて関連作品の宣伝や、等身大のキャラクターのイラストがブースに壁に描かれていた。




ポニーキャニオンは、東京ビッグサイトで8月13日まで開催される「コミックマーケット92」の西ホールの企業ブースにて、グッズ販売を中心としたブースを出展した。
「紅の豚」声優・あらすじ・キャラクター まとめ【金曜ロードショー放送】
なるほど、豪華コラボじゃねーの…アニメ『新テニスの王子様』コラボ!『コトダマン』に詰まった“作品愛”にファンも満足できること間違いなし!【PR】
株式会社ジャパン・リリーフ
株式会社PR1MEPICK
淀屋橋ブライト歯科
株式会社ウォーターウィッシュ
浅田興業株式会社
二橋祐多哉税理士事務所