声優・宮野真守が「星野源のオールナイトニッポン」にゲスト出演 星野源とラジオ初共演 | アニメ!アニメ!

声優・宮野真守が「星野源のオールナイトニッポン」にゲスト出演 星野源とラジオ初共演

ニュース

8月1日、声優の宮野真守がニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演した。シンガーソングライター・俳優の星野源と様々なトークを繰り広げた。

宮野真守はNHKの音楽トーク番組『おげんさんといっしょ』や、雑誌『AERA』の連載「ふたりきりで話そう」で星野源と共演をした経験を持つが、ラジオでの共演は今回が初めて。8月1日深夜オンエアの『星野源のオールナイトニッポン』では、二人の出会いはもちろん、声優やアーティストとしての仕事についてなど、幅広い事柄が語られている。
さらに8月2日発売の最新アルバム「THE LOVE」からはリード曲の「POWER OF LOVE」もオンエアされ、音楽面でも注目の内容となった。番組はradikoのタイムフリー機能を使えば、受信可能地域に住むユーザーは一週間限定で視聴可能。オンエアを聞き逃してしまった人も二人の貴重な対談を楽しめる。

なお8月16日には星野源の最新シングル「Family Song」もリリースされる。新曲についてのトークも要注目だ。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集