アニメの水着回を8時間一挙配信 「とらドラ!」「超電磁砲」など19作品 | アニメ!アニメ!

アニメの水着回を8時間一挙配信 「とらドラ!」「超電磁砲」など19作品

7月17日の海の日を記念して、ニコニコ生放送「ぜんぶ水着回/アニメ『水着回』19作品一挙放送」が決定した。8時間にわたってキャラクターの水着姿を楽しめる注目企画となっている。

ニュース
注目記事
7月17日の海の日を記念して、ニコニコ生放送にて「ぜんぶ水着回/アニメ『水着回』19作品一挙放送」の配信が決定した。8時間にわたってキャラクターの水着姿を楽しめる注目企画となっている。『とらドラ!』や『とある科学の超電磁砲』をはじめ、多彩な作品が揃った。

「ぜんぶ水着回/アニメ『水着回』19作品一挙放送」ではアニメ全19作品をセレクト。キャラクターたちが水着で登場する夏らしいエピソードを8時間にわたって堪能できる。
電撃文庫の人気作『とらドラ!』からは第7話「プールびらき」、『とある科学の超電磁砲』からは第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」が選ばれた。
2016年放送の作品からは『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』第7話「少女の真実」、『刀剣乱舞-花丸-』第7話「【文月】誰かを想う幸せ」、『三者三葉』第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」、『ハンドレッド』第7話「囚われの荊姫」を楽しめる。
1990年代後半のヒット作『機動戦艦ナデシコ』からは第10話「『女らしく』がアブナイ」、綾辻行人のミステリ小説が原作の『Another』からは第8話「Hairstand<紺碧>」と幅広い作品が選ばれている。この作品に水着回があったのかと驚きも感じられるラインナップである。

そのほか、『異能バトルは日常系のなかで』、『じょしらく』、『生徒会役員共*』、『のうりん』、『這いよれ! ニャル子さんW』、『ハロー!!きんいろモザイク』、『干物妹!うまるちゃん』、『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』、『モンスター娘のいる日常』、『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』、『ロウきゅーぶ!』と人気作が集結した。配信は7月17日12時にスタートする

ニコニコ生放送「ぜんぶ水着回/アニメ『水着回』19作品一挙放送」
日時:7月17日(月・祝)12:00~20:00
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集