「ドラゴンボール」夏休み限定のLINEスタンプ登場 理想の部下ギニュー特戦隊も配信 | アニメ!アニメ!

「ドラゴンボール」夏休み限定のLINEスタンプ登場 理想の部下ギニュー特戦隊も配信

「ドラゴンボール」シリーズの新しいLINEスタンプが登場した。「ドラゴンボール 夏休みスタンプ」は7月13日から8月20日までの期間限定で配信される。お馴染みのキャラクターたちが夏らしい姿で表現された。

ニュース
注目記事
「ドラゴンボール」シリーズの新しいLINEスタンプが登場した。「ドラゴンボール 夏休みスタンプ」は7月13日から8月20日までの期間限定で配信される。お馴染みのキャラクターたちが夏らしい姿で表現された。

「ドラゴンボール 夏休みスタンプ」は夏をテーマにしたLINEスタンプである。スイカを手に持った少年時代の孫悟空をはじめ、スイカの帽子を被ったクリリンやビーチバレーを楽しむ天津飯など、キャラクターたちのユニークなイラストが揃った。
日常会話で使いやすいスタンプはもちろん、浴衣姿のベジータの「きたねえ花火だ」、日傘を差したフリーザの「熱中症には気をつけるのですよ」、キャップを被ったピッコロの「紫外線をなめるなよ」など、思わず使いたくなってしまうスタンプも多数ラインナップ。LINEトークを盛り上げるスタンプに仕上がった。価格は120円、もしくは50コインとなっている。

7月18日からはLINEスタンプ「ドラゴンボールZ 理想の部下ギニュー特戦隊」の配信も決定。こちらは大ヒットとなった「理想の上司フリーザ」に続くビジネスシーン第2弾で、ビジネススーツを着用したギニュー特戦隊が登場。「お疲れ様です!」「かしこまりました!」「報・連・相」「体調が悪いのでお先に失礼します」などの文言を、特徴的なポーズで披露するインパクト抜群のスタンプである。予告としてギニュー特戦隊が縦一列になった「喜んで!!」のスタンプが公開されている。価格は240円、もしくは100コインを予定している。
フジテレビでは毎週日曜日にアニメ最新作『ドラゴンボール超』を放送中。宇宙対抗の武道大会「力の大会」に挑む悟空たちを描いており、フリーザが仲間になるなど驚きの展開で話題を集めている。

LINEスタンプ「ドラゴンボール 夏休みスタンプ」
配信:7月13日
価格:120円/50コイン

LINEスタンプ「ドラゴンボールZ 理想の部下ギニュー特戦隊」
配信:7月18日
価格:240円/100コイン

(c)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集