実写映画「心が叫びたがってるんだ。」WEB版予告が到着 水瀬いのりも出演 | アニメ!アニメ!

実写映画「心が叫びたがってるんだ。」WEB版予告が到着 水瀬いのりも出演

主演・中島健人、ヒロイン・芳根京子、石井杏奈、寛一郎という今、最も旬な俳優が集結し、2017年7月22日より全国公開される実写映画『心が叫びたがってるんだ。』から、WEB版予告映像が到着した。また、劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』の地上波初放送も決定した。

ニュース
注目記事
実写映画『心が叫びたがってるんだ。』
  • 実写映画『心が叫びたがってるんだ。』
中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎という今、最も旬な俳優が集結し、2017年7月22日より全国公開される実写映画『心が叫びたがってるんだ。』。このたびWEB版予告映像が到着した。また、劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』の地上波初放送も決定した。

『心が叫びたがってるんだ。』通称“ここさけ”は、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のメインスタッフ「超平和バスターズ」が再集結し、2015年にA-1 Pictures製作により公開された劇場版アニメーション。目の前の“大切な人”に「好き」と言えない4人の物語だ。
高校3年の坂上拓実は、「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。一緒に任命されたのは、おしゃべりが出来ない少女・成瀬順。彼女は幼い頃、自分の一言で、両親が離婚してしまい、それ以来誰にも心を開かなくなっていた。ほかに、拓実の元カノで優等生の仁藤菜月と、野球部の元エース田崎大樹も実行委員に選ばれる。自然消滅した後、お互いに気持ちを確認できずにいた拓実と菜月。順は拓実の優しさに好意を寄せるようになり、菜月は自分の想いを諦め、そして夢を追う順の姿に大樹は好意を寄せ始める。担任の思惑で “ふれ交” の出し物がミュージカルに決定し、奔走しながら目の前の人に想いを伝えられずすれ違う4人が描かれる。

公開されたWEB版予告映像は、「言いたいことがあるならはっきり言えばいいのに」という石井杏奈が演じる菜月の言葉とともに“伝えられない、私たちの想い”、“交差するそれぞれの想い”が重ねられていく。芳根京子が演じる順、中島健人が演じる拓実、そして寛一郎が演じる大樹。4人それぞれのお互いを見つめる視線にも感じられる切なさやもどかしさ。心の奥底にあった伝えたかった想いがあふれ出してくるかのような映像に仕上がっている。
また、実写映画の公開に先駆け、心を揺さぶる感動作として興行収入11億円を超える大ヒットを記録した劇場版アニメ“ここさけ”が、ついに地上波に初登場する。放送はフジテレビの土曜プレミアムで、7月29日(土)21時からスタートする予定だ。

本編では、劇場版アニメで成瀬順の声を担当した水瀬いのりが出演。揚羽高校の女子生徒の一人として登場する。実際に揚羽高校の制服を着た水瀬にも注目したい。



実写映画『心が叫びたがってるんだ。』
2017年7月22日(土) 全国ロードショー
原作:超平和バスターズ
監督:熊澤尚人
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎 / 荒川良々、大塚寧々
配給:アニプレックス

(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会
(C)超平和バスターズ
《雅や》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集