ヒーリングプラネタリウム「天の川 アイランド・ヒーリング」福山潤のボイスカードをプレゼント中 | アニメ!アニメ!

ヒーリングプラネタリウム「天の川 アイランド・ヒーリング」福山潤のボイスカードをプレゼント中

ニュース

4月10日、コニカミノルタプラネタリウム“天空”にて福山潤のボイスカードプレゼント企画が平日限定でスタートした。カードは、4月28日まで週替わりで異なるカードがラインナップされる。本編ナレーションの一部のボイスをダウンロードできるという、注目のキャンペーンとなっている。

コニカミノルタプラネタリウム“天空”ではヒーリングプラネタリウム『天の川 アイランド・ヒーリング』を上映中。天の川を肉眼で鑑賞できる東京都青ヶ島を舞台としており、美しい星空はもちろん、島の自然や風景、土地の民謡なども楽しめる作品だ。ナレーションは『コードギアス 反逆のルルーシュ』や『暗殺教室』をはじめ、数多くの作品で主演を務めてきた福山潤が担当している。

今回のキャンペーンでは、本作を平日に鑑賞した人にダイキサウンドの「M∞CARD」がプレゼントされる。「M∞CARD」はカード裏面に記載のPINコードを入力すると、パソコンやスマートフォンで音源、映像、画像などのデジタルコンテンツダウンロード、ストリーミングで楽しめるサービスである。

『天の川 アイランド・ヒーリング』のカードでは本編ナレーションの一部をダウンロードできる。4月10日から14日までは「Orange」、4月17日から21日までは「White」、4月24日から28日までは「Lily」の全3種をラインナップする。カードのデザインだけでなくボイスの中身も異なっており、多彩なナレーションを堪能できる。プレゼントは各日先着200名限定配布となる。

なお『天の川 アイランド・ヒーリング』では映像に合わせて、アロマの香りも楽しめる。青ヶ島の村の花であるユリをベースにした香りと、天の川をイメージした香りで、安らぎの空間を演出している。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集