映画「ReLIFE リライフ」原作との比較場面写真を公開 名シーンを実写で表現 | アニメ!アニメ!

映画「ReLIFE リライフ」原作との比較場面写真を公開 名シーンを実写で表現

ニュース 映画/ドラマ

4月15日に全国ロードショーを控える映画『ReLIFE リライフ』より、実写版と原作マンガの比較場面写真が公開された。ダブル主演の中川大志と平祐奈をはじめ、人気キャスト陣がキャラクターを再現している。

今回の場面写真では原作の名シーンが映画本編でどう表現されているのかを比較できる。27歳から17歳になってしまった海崎新太役の中川大志が約10年ぶりに登校するシーンや、人付き合いが苦手で不自然な笑顔になってしまう日代千鶴役の平祐奈の姿が映し出されている。さらにクラス委員長に決定した大神和臣役の高杉真宙、木の影に隠れている夜明了役の千葉雄大も登場。原作の名シーンを演じている。
これまで原作やTVアニメで描かれたシーンが、実写でどう表現されるのか。全国公開に向けて期待が膨らむ場面写真となった。原作の『ReLIFE』はマンガアプリ「comico」にて連載中。その中でも常にランキング1位を得ている人気作だ。公開前に作品を確認すれば、より本編を楽しめるだろう。

『ReLIFE リライフ』
2017年4月15日全国ロードショー

(C)2017映画「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集