「銀の墓守り」暁月凛が歌う主題歌「マモリツナグ」も聴ける新PV公開 | アニメ!アニメ!

「銀の墓守り」暁月凛が歌う主題歌「マモリツナグ」も聴ける新PV公開

ニュース

全世界累計40億PVを突破した人気WEBコミックスを原作とする新作TVアニメ『銀の墓守り』のスペシャルPVが公開された。

本作は天涯孤独の高校生・陸水銀が、ゲームの中の舞台に飛び込んでバトルを繰り広げるゲーム異世界バトルファンタジー作品。
主人公・陸水銀役には福山潤、ヒロイン・陸怜役は斉藤佑圭が担当。また監督の大倉雅彦を筆頭に、シリーズ構成をきむらひでふみ、キャラクターデザイン・総作画監督は津幡佳明が務めることも明らかになっている。

スペシャルPVでは陸水銀と陸怜の二人のゲームの世界で出会いから、その後ゲームの世界へ連れ去られた陸怜を助けるために立ち上がる陸水銀の姿が描かれている。まだまだ謎の多い作品だが、このPVを見れば世界観の全体像がつかめるだろう。
さらに本作主題歌は、TVアニメ『青の祓魔師 京都不浄王編』EDテーマで話題を呼んだ暁月凛が担当。楽曲のタイトルは「マモリツナグ」だ。
楽曲はPVの中でも聞くことができ、陸水銀と陸怜の運命的な出会いと闘いの日々を盛り上げている。



放送時間
2017年4月1日(土)より
TOKYO MXにて毎週土曜21:00~21:15放送開始

メインキャラクター&キャスト
陸水銀(リクスイギン):福山潤
陸怜(リクレイ):斉藤佑圭
謎の美少女 ツインスター:小清水亜美
ファリン:西田望見
フィービー:水樹奈々
(C)Tencent Inc./銀の墓守り製作委員会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集