「覆面系ノイズ」軽音部メンバーのキャストを小野大輔、高垣彩陽、福山潤が担当 | アニメ!アニメ!

「覆面系ノイズ」軽音部メンバーのキャストを小野大輔、高垣彩陽、福山潤が担当

ニュース

2017年4月放送開始予定のTVアニメ『覆面系ノイズ』。すでに早見沙織、山下大輝、内山昂輝の出演が決定しているが、今回は新たに軽音部のメンバーであるハルヨシ、深桜、クロのキャストが公開された。

軽音部の部長であり、メンバーのまとめ役でもあるオネエ系イケメン、ハルヨシを演じるのは小野大輔。
同じく軽音部に所属しボーカルを担当している、クールで真っ直ぐな性格をしている深桜を高垣彩陽が演じる。
そしていつも笑顔の絶えない関西弁系男子で軽音部のムードメーカー、クロ役は福山潤だ。

本作では歌が大好きな主人公ニノと、幼馴染で初恋の相手モモと、作曲が得意な少年ユズ3人を中心とした青春バンド群像劇。
幼いころニノとモモ、ユズは離れ離れになってしまうが、高校入学とともに再会。それぞれがそれぞれを想い合う片恋ストーリーが魅力の作品だ。
なお、今回公開された小野、高垣、福山のキャストメッセージは本日発売の「花とゆめ」6号に独占掲載中だ。

TVアニメ『覆面系ノイズ』
キャスト
ニノ:早見沙織
ユズ:山下大輝
モモ:内山昂輝
ハルヨシ:小野大輔
深桜:高垣彩陽
クロ:福山潤
(C) 福山リョウコ・白泉社/アニメ「覆面系ノイズ」製作委員会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集