「正解するカド」メインキャストに三浦祥朗、M・A・O、赤羽根健治 新PV第1弾も公開 | アニメ!アニメ!

「正解するカド」メインキャストに三浦祥朗、M・A・O、赤羽根健治 新PV第1弾も公開

ニュース

2017年4月より放送の『正解するカド』は、1月24日深夜に新PV第1弾のテレビ特別放送を実施し、その中で放送局や追加のスタッフ陣といった新情報を公開した。併せて初披露となったキャストでは、真道幸路朗役の三浦祥朗らが実写映像での出演を果たしている。

放送は4月7日よりスタートのTOKYO MXほか、MBSとBSフジでも行われることが判明した。また追加公開されたスタッフでは、『レッドクリフ』や『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』を手掛けた岩代太郎が音楽を担当することなどが明かされている。

そして初のお披露目となったキャスト陣では、真道幸路朗役の三浦祥朗と徭沙羅花役のM・A・O、浅野修平役の赤羽根健治がコンセプトフィルムにも登場しての告知となった。
三浦が「CGアニメーションなので、もちろんそこにもご注目いただければと思いますが、あまりこれまでアニメーションでは見たことのないようなしっかりとしたSF作品だと思いますので、そこにもご注目いただければ」とコメントしているほか、ヤハクィザシュニナ役の寺島拓篤も「作品の見どころは、三浦さんもおっしゃっている通りSFであるというところですね」と推しているだけに、PVで垣間見えた世界観にも要注目となっていきそうだ。



『正解するカド』
TOKYO MX1: 4月7日より毎週金曜22時30分~
MBS: 4月11日より毎週火曜深夜
BSフジ: 4月11日より毎週火曜24時00分~

【キャスト】
真道幸路朗: 三浦祥朗
ヤハクィザシュニナ: 寺島拓篤
徭 沙羅花: M・A・O

花森瞬: 斉藤壮馬
浅野修平: 赤羽根健治
夏目律: 伊藤静
品輪彼方: 釘宮理恵
犬束構造: 中博史
羽深清鷹: 斎藤志郎
笹内直己: 菊池正美
言野匠: 桐本拓哉
画美: 菅沼久義
歌丸: 阪口大助
御船哲人: 後藤哲夫
阿方篤彦: 小山剛志
大石哲男: 半田裕典
深水ソフィー: 甲斐田裕子
由利縞子: 白石涼子

(C)TOEI ANIMATION,KINOSHITA GROUP,TOEI
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集