「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」第1章のムビチケ第2弾が登場 | アニメ!アニメ!

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」第1章のムビチケ第2弾が登場

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第1章の数量限定ムビチケ第2弾が1月21日に発売されることになった。特典として主人公・鷲尾須美の描きおろしイラストを使用したクリアファイルが付属する。

ニュース
『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第1章は3月18日に公開される。このたび、本章の数量限定ムビチケ第2弾が1月21日に発売されることになった。特典として主人公・鷲尾須美の描きおろしイラストを使用したクリアファイルが付属する。

特典のクリアファイルには小学六年生ながら世界を守る勇者に選ばれた鷲尾須美が描かれている。はにかんだような笑顔を見せる彼女の魅力が収められたアイテムである。
チケットは1月21日より上映劇場およびメイジャー通販にて販売される。価格は1300円(税込)だ。なおチケットは第1章にのみ使用可能となっている。

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』はテレビアニメ『結城友奈は勇者である』第2期の前半6話にあたり、オンエアに先駆けて全3章が劇場で順次上映される。
本作は『結城友奈は勇者である』の2年前が舞台。神樹によって勇者に選ばれた鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の3人が「お役目」をこなすために奮闘するストーリーとなっている。スタッフは企画原案にタカヒロ、総監督に岸誠二、アニメーション制作にStudio五組とこれまでのメンバーが再集結した。

劇場では短編アニメ『結城友奈は勇者部所属』も同時上映される。こちらは「電撃G's magazine」にて連載中のスピンオフ4コママンガが原作。キャラクターたちのコミカルな掛け合いを楽しめそうだ。アニメーション制作はダブトゥーンスタジオが行う。
なおテレビアニメ第2期の後半は第1期の続編となり、『結城友奈は勇者である-勇者の章-』としてオンエアされる。複数のシリーズが動き出しており、ファンの期待も膨らんでいく。

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』
テレビ放送に先駆けて、全3章順次先行上映予定
第1章 2017年3月18日全国公開

(C)2017 Project 2H
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集