「パワーレンジャー」予告編公開 ヒーロー誕生の瞬間が明らかに | アニメ!アニメ!

「パワーレンジャー」予告編公開 ヒーロー誕生の瞬間が明らかに

ニュース

映画『パワーレンジャー』は2017年7月15日に全国公開を迎える。このたび、特報映像と場面写真が発表された。人気ヒーローをリブートした本作がお披露目となった。

特報映像はごく平凡な高校生のジェイソン、キンバリー、ビリー、トリーニ、ザックが、不思議な輝きを放つコインを見つける場面からスタートする。その後、5人の体には異変が起き、驚異的なパワーを発揮する様子が映し出された。
また彼らと敵対するリタ・レパルサとのバトルシーンも描かれている。なぜ5人に驚くべき力が与えられたのか、そして対峙する彼女の目的は何なのか。謎が膨らんでいく仕上がりである。
ラストはジェイソンの体が光沢を放つアーマーに包まれて、新たなヒーローがまさに誕生する瞬間で締めくくられた。5人は手に入れた力の大きさに戸惑いながらも、仲間たちと悩み助け合い、やがて訪れる脅威に立ち向かっていく。ハリウッド屈指のスケールの予告編は、壮大な物語の幕開けを予感させる映像に仕上がっている。


場面写真では、謎の力を授かった場所で再会した5人が映し出された。黒く立ちはだかる大きな壁の前で彼らは一体何を見つけ出したのだろうか。ストーリーはいまだベールに包まれており、今後明かされる詳細に注目が集まっている。予告編は12月31日より全国劇場にて上映される。

『パワーレンジャー』は日本のスーパー戦隊シリーズをアメリカがローカライズしたヒーロー番組である。映画版ではキャストを一新し、新たな物語を紡いでいく。監督はディーン・イズラライト、主演はデイカー・モンゴメリーが務める。

映画『パワーレンジャー』
2017年7月15日全国ロードショー
配給:東映
(c)2016 Lions Gate TM&(c) Toei & SCG P.R.
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集