“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」 | アニメ!アニメ!

“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」

連載企画「”アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○」第14回目は、11月5日からスタートした「春奈るな LIVE 2016”Windia”ツアー」と今年の振り返り、さらに12月21日に開催するクリスマスライヴについて!毎月第1回連載。

連載
注目記事
“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」
  • “アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」
  • “アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」
  • “アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」
  • “アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」
  • “アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」
  • “アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」
  • “アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第14回「Windiaツアーとクリスマスライヴ!!」
みなさん、ぼんでゅー!
春奈るなです!!

11月5日(土)からスタートした、最新シングル「Windia」のツアー「春奈るな LIVE 2016 “Windia”」で、福岡、東京、大阪と回ってきました!
ひとつのタイトルで3公演開催するのも、福岡でのワンマンライヴも初めてだったんですが、どの会場もすごく熱くて、あっという間に終わっちゃいました。
ツアーが始まる前は、3公演だと3回同じことを繰り返すことになるので、回数を重ねてもテンションが保てるのかなってドキドキしていたんです。
でも公演ごとに違った、客席のみなさんとの空間があって、どの公演も新鮮な気持ちでライヴをすることができました。
来てくれたるな充のみんな、本当にありがとうございました!
3会場どの公演も、とっても思い出深いライヴになりました。

そして、今年一年を振り返っても、ひたすら歌った一年だったなと思います。
香港で初の海外ワンマンライヴもしましたし、海外アニメイベントなどにもたくさん出演させていただきました。
国内でも、ワンマンライヴの他に、様々なイベントに出演させていただきました。
エンディングを歌わせていただいた「ハイスクール・フリート」関連のイベントや、「ニコニコ超会議」「@JAM×ナタリーEXPO」「アニメロサマーライブ」などで、初めて聴いてくださった方もいらっしゃいました。
リリースイベントでも、「アニサマで始めて聴いて」と話しかけてくださる方もいて、すごくうれしかったです。

そしてもうすぐ、12月21日(水)にTSUTAYA O-EASTさんで、クリスマスライヴが開催されます!
こちらはツアーとは違って、一夜限りのスペシャル公演です!!!
昨年もクリスマスライヴを開催したんですが、その時は劇のようなものがあったり、色々と趣向をこらしたライヴでした。
今回、昨年のクリスマスライヴとの大きな違いは、ガールズバンドが入ることです!!
生演奏でのクリスマスライヴなので、しっかりと音楽をお届けしたいと思っています。
あと、何か形に残るものがあると、一生思い出に残るのでいいなあって思っていて、みなさんにクリスマスプレゼントを考えました!!
なんと!抽選会で当選した方へのバックステージへのご招待や、私が実際にライブで着ていた衣裳のプレゼントです!
抽選会だけじゃなくて、来場してくださった方みなさんの思い出に残るものを、ということで、来場者全員缶バッジプレゼントも用意しました!
そしてそして、実は当日会場で、「春奈るな2017年版卓上カレンダー(4月始まり)」の先行販売もしちゃいます!
カレンダーを作ったのは初めてなんです!
本当は来年の販売なんですが、先行して会場に用意していただけることになりました!
まだ現物が出来上がってないので、私も楽しみにしています!

もうすぐ今年も終わりです。
2016年の初めに書初めをして、「飛翔」って書いたんです。
偶然ですが、「Windia」を予見していたみたいですね!!
書初めはファンクラブのコンテンツで挑戦したんですが、是非2017年もやりたいと思っています。
来年はなんて書こうか、、、お楽しみに!
そして、来年からその先の目標として、新たな場所でのライヴ!!
今年は福岡での初ワンマンだったので、南だけでなく北の方でもライヴが出来るように頑張っていきます!!

アニメ関連では、今年も「おそ松さん」が継続でした。
今期アニメでは、元々ゲームが好きなのもあって「学園ハンサム」を副音声で聞いています。
あの口と声があってない感じがたまらないです!!
ゲームでは最近「ポケットモンスター」のムーンをやっています。
発売日から始めて、先日無事殿堂入りも果たしました!
今回のポケモンは特にストーリー性がしっかりしていて、ラスト直前にすごく感動的なイベントがあってめちゃくちゃ泣きました。
お気に入りのポケモンは、最初の御三家の炎タイプ「ニャビー」です。
進化すると可愛くなくなっちゃうので、レベルだけ上げて進化させずにラストまでいきました(笑)

アニメ関連での来年の目標は、夏コミ参戦!実現したいです!!

それでは、来年もよろしくお願いします!

■春奈るな LIVE 2016 “Christmas Special”
12月21日(水)TSUTAYA O-EAST (東京都渋谷区) OPEN 18:15 / START 19:00
チケット スタンディング \5,000(税込) チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットにて発売中!

タイトル通り、春奈るなからの“Special”なプレゼントが盛りだくさん!!

★Special その1
来場者全員!お帰りの際にお一人様につき缶バッジ1個プレゼント!!
撮り下ろし写真の缶バッジです!

★Special その2
クリスマスプレゼント大抽選会開催!!
気になる内容は・・・
 終演後のバックステージご招待!(10名様)
 LIVE 2016 “Windia” のアンコールで着用していた、世界に1つしかないカスタムご当地限定Tシャツに、直筆サインを添えてプレゼント!
(福岡/東京/大阪Ver. 合計3名様)

★Special その3
「春奈るな 2017年版 卓上カレンダー(4月始まり)」を、来年の発売に先駆けて会場最速先行販売!!
会場にてご購入の方、先着数量限定で“Special”な特典付き!!!

一夜限りの“Special”なライブで、春奈るなからの“Special”なクリスマスプレゼントを受け取って下さいね☆

■New Single
「Windia」
2016.10.12 Release!
PlayStation(R)4、PlayStation(R)Vita用ソフト
「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」オープニングテーマ
【完全生産限定盤】CD+Blu-ray / SECL1991-2 / \2,500 (tax in)
【初回生産限定盤】CD+DVD / SECL1993-4 / \1,600 (tax in)
【通常盤】CD only / SECL1995 / \1,300 (tax in)
【期間生産限定盤】CD+DVD / SECL1996-7 / \1,500 (tax in)

■「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」
http://hr.sao-game.jp/

■その他の詳細は、春奈るなオフィシャルサイトをチェック!
http://www.harunaluna.jp/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集