「セイレン」新ヒロイン発表 キャストは黒木ほの香、下地紫野、沼倉愛美 | アニメ!アニメ!

「セイレン」新ヒロイン発表 キャストは黒木ほの香、下地紫野、沼倉愛美

テレビアニメ『セイレン』の新たなヒロインが発表された。キャラクター設定画とキャスト情報も明らかになった。

ニュース
注目記事
テレビアニメ『セイレン』の新たなヒロインが発表された。キャラクター設定画とキャスト情報も明らかになった。

『セイレン』の5人目のヒロインは風紀委員の三条るいせ。風紀委員長で成績は学年トップ。理不尽なことが大嫌いで、周りに厳しく接しているが後輩の面倒を見るなど優しい面もある。キャストは黒木ほの香が務める。6人目の宮前透はゲーム好きで腕前は全国レベルの先輩・宮前透。同じ趣味でないと話を続けることができない口下手な性格だ。こちらは下地紫野が担当する。
7人目は学園のミスサンタに選ばれた嘉味田十萌。天然のアイドル気質で周りの人を惹きつける人気者である。声優は沼倉愛美が起用された。キャラクター設定画では全身と顔が描かれており、細かな指示も書き込まれている。公式サイトではそれぞれのキャラクターPVを配信中だ。

『セイレン』は2017年1月よりTBS、BS-TBS、サンテレビにて放送スタート。
(C)高山箕犀/セイレン製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集