「ガム彼!タイムリープ修学旅行」石川界人と逢坂良太の双子アイドル新キャラ登場 | アニメ!アニメ!

「ガム彼!タイムリープ修学旅行」石川界人と逢坂良太の双子アイドル新キャラ登場

ニュース

『ガム彼!タイムリープ修学旅行』
  • 『ガム彼!タイムリープ修学旅行』
  • 「ジェミニカ」果実ふるう・果実てぃお
  • 『ガム彼!タイムリープ修学旅行』
ロッテのガムがイケメンに擬人化したガム彼たちとの学園恋愛ストーリー、第4弾の『ガム彼!タイムリープ修学旅行』が「いい歯」の日である11月8日に公開された。双子アイドルの新キャラクター「果実ふるう」「果実てぃお」役として、石川界人と逢坂良太が新たに参戦する。

『ガム彼!』は多くの人にガムを身近に感じてもらいたいという思いから、ロッテがweb公開しているお口の恋人コンテンツだ。ガムがイケメンとなり、ある日突然“歯”になってしまった主人公の女子高生と学園恋愛ストーリーを繰り広げるというもの。刺激ぶらっくを中井和哉、白樺きしりとを杉田智和、清涼あくおを梶裕貴、新緑ぐりんを鈴村健一、柔華ふいつを下野紘、息吹くうるを神谷浩史、グラマーを福山潤が務め、人気を博している。

第4弾となる今回は、私立香夢学園の一大イベント修学旅行編となる。ガム彼たちとの旅行を楽しみにしていた“歯”だが、どこか日常が普段と違ってしまっていた。彼らは“タイムリープ”のタイトルが示す通り、全国7ヶ所をめぐるエンドレスのループへ突入してしまう。さらに、人気アイドルユニット“ジェミニカ”のふたり、双子の「果実ふるう」「果実てぃお」の失踪事件が報道され…というミステリアスなストーリーだ。

『ガム彼!』webサイトも、装いを変え修学旅行モードに一新された。さらに今回のプロジェクトでは公式Twitter、ロッテアプリとも連動し、旅行先ではしゃぐ“歯”とガム彼たちの様子や、“ジェミニカ”との出会いが描かれる。1日目に公開されたオープニング映像では、石川界人、逢坂良太が歌うジェミニカの3rdシングル「一粒イノセント」を聞くことができる。さらに、スペシャルゲストとして堀内賢雄が特別参加しているという。さらに、ロッテアプリでは修学旅行期間中、『女子禁制!夜の男子部屋!』の動画がぞくぞく公開され、気になるガム彼たちの様子を毎晩楽しめるという。
オンラインショップでは、2016年11月18日から限定クリアファイルのプレゼントもある。



(C) 2016 LOTTE Co,.Ltd. All rights reserved.
《雅や》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集