「君の名は。」コラボレーションアクセサリーが登場 彗星をモチーフに | アニメ!アニメ!

「君の名は。」コラボレーションアクセサリーが登場 彗星をモチーフに

ニュース

老若男女多くの人から支持を得て、2016年において最大のヒット作となった『君の名は。』。本作がシルバーアクセサリーブランド「ARTEMIS KINGS」とコラボして『「君の名は。」コラボレーションアクセサリー』の予約受付を開始した。

『君の名は。』は新海誠の監督第6作目であり、約3年ぶりになる新作だ。東京に暮らす少年・瀧(たき)と飛騨の山奥で暮らす少女・三葉(みつは)の身に起きた「入れ替わり」という謎の現象と、1200年ぶりに地球に接近する彗星をめぐる出来事を描いており、興行収入は170億円突破し、更に記録を伸ばし続けている。

今回そんな本作に相応しく、彗星をモチーフに、交差する二人の運命をイメージした本格シルバーペンダントが製作された。サイズは縦17mm×横14mm×厚み4mmで、素材はシルバー925(ロジウムメッキ)、カラーキュービックジルコニアとなっており、価格は9,720円。付属品として専用BOX(ロゴ箔押し箱)とキービジュアルイラスト使用ギャランティーカード(ブランド証明書)が付属されている。

ARTEMIS KINGSオフィシャルWEBショップならびに、アルテミスキングス渋谷マルイ店にて予約が可能で、商品を予約してから製作する受注販売となっており、1~1ヶ月半程度で届く予定となっている。本作の感動を凝縮したような逸品であり、ファン必携のアイテムとなりそうだ。

(C) 2016「君の名は。」製作委員会
《尾花浩介》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集