「しんちゃん」ドアプレートセットを5名様にプレゼント 「ユメミーワールド」DVD&BD発売記念 | アニメ!アニメ!

「しんちゃん」ドアプレートセットを5名様にプレゼント 「ユメミーワールド」DVD&BD発売記念

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』のBlu-ray&DVDが、2016年11月4日に発売されます。アニメ!アニメ!では、『ユメミーワールド』のパッケージ発売を記念して、ドアプレートを3名様にプレゼントします。

ニュース
注目記事
『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』のBlu-ray&DVDが、2016年11月4日に発売されます。本作は夢の世界を舞台に、突如悪夢に支配された春日部の街を救うべく、しんちゃんが仲間とともに奮闘する冒険ファンタジー。人気お笑いタレント・劇団ひとりが脚本に参加したほか、安田顕、吉瀬美智子、とにかく明るい安村ら多彩なゲスト声優の出演で話題を集めました。

アニメ!アニメ!では、『ユメミーワールド』のパッケージ発売を記念して、ドアプレートセットを5名様にプレゼントします。黄色、紫色の2種類で、しんちゃんのオチャメな姿が目を引く、ポップで愉快なデザインとなっています。

当選者は発送をもってかえさせていただきます。 応募の締め切りは2016年年11月20日23時59分まで。

[プレゼント]
おうちで使おう!しんちゃんむチュ~ドアプレートセット
5名様

応募はこちらから
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集