プリントシール機「声プリ」梶裕貴を起用した新バージョンが登場 小野大輔と共に撮影をエスコート | アニメ!アニメ!

プリントシール機「声プリ」梶裕貴を起用した新バージョンが登場 小野大輔と共に撮影をエスコート

10月20日、プリントシール機「lovelizm“声プリ”バージョン2」の稼動がスタートした。新キャラクターのリッチー役は梶裕貴が務めており、人気声優のエスコートを受けながら撮影を楽しめる。

ニュース
注目記事
プリントシール機「lovelizm(ラブリズム)“声プリ”バージョン」は撮影をエスコートするキャラクター・イズムさんの声優に小野大輔を起用して人気を博した。それを受けて、10月20日には「lovelizm“声プリ”バージョン2」の稼動が全国20箇所でスタート。新キャラクターのリッチー役は梶裕貴が務めている。

プリントシール機メーカーのメイクソフトウェアは、有名声優のボイスで撮影を楽しめる「声プリプロジェクト」を2016年5月より展開している。その第1弾として、撮影をエスコートする妖精のキャラクター・イズムさん役に『ジョジョの奇妙な冒険』空条承太郎役で主演を務めた小野大輔を起用した。
200種以上の録り下ろしボイスを搭載した「lovelizm“声プリ”バージョン」は初日に90分待ちの行列ができるほどの話題となり、ユーザー満足度も95%を超えるなど、メーカーの予想を大きく超える反響を得た。

それを受けて、「lovelizm“声プリ”バージョン2」ではリッチー役に『進撃の巨人』エレン・イェーガー役の梶裕貴を起用した。紳士的でおちゃめにエスコートするイズムさんとはまた一味違った明るく天真爛漫なキャラクターを演じている。
新バージョンでは追加システムも導入。アンケートで寄せられた「声プリを撮ってみたいけど一緒に撮影してくれる人がいない」という声に応えて、一人撮影に特化したお一人様コースがラインナップされた。

新バージョンの稼動を記念してキャンペーンも実施中。撮影したシートを持って指定のアニメイトへ行くと、特製のイズムさん缶バッジがプレゼントされる。
さらに声プリ公式Twitterアカウントをフォローして投稿をRTすると、梶裕貴のサイン入り色紙が当たるプレゼント企画に参加できる。設置店舗などの詳細は公式サイトを確認してほしい。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集