この夏習得したい「仮面ライダー」「スーパー戦隊」シリーズの変身・決めポーズは?アンケート 〆切は8月21日 | アニメ!アニメ!

この夏習得したい「仮面ライダー」「スーパー戦隊」シリーズの変身・決めポーズは?アンケート 〆切は8月21日

今回アニメ!アニメ!では、「この夏習得したい『仮面ライダー』『スーパー戦隊』シリーズの変身・決めポーズは?」というお題でアンケートを実施します。〆切は8月21日(日)まで。結果はまとまり次第発表いたします。

ニュース
注目記事
夏休みということで8月6日からは『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間/劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』が公開されました。今でも幅広い世代から人気の高い『仮面ライダー』と『スーパー戦隊』シリーズ。夏休みということで子供の頃見ていたことを思い出す人も多いのではないでしょうか?
そこでアニメ!アニメ!では「この夏習得したい『仮面ライダー』『スーパー戦隊』シリーズの変身・決めポーズは?」と題し、アンケートを実施します。様々な変身ポーズや決めポーズがありますが、習得したいポーズはどれですか?夏休みで時間もたっぷりあるかと思いますので、今が覚えるチャンスです!ぜひご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は8月21日(日)まで。結果はまとまり次第発表いたします。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集