TVアニメ「幼女戦記」ディザーサイトと新ビジュアルが公開 | アニメ!アニメ!

TVアニメ「幼女戦記」ディザーサイトと新ビジュアルが公開

現在TVアニメが制作されている『幼女戦記』のティザーサイトと、ターニャ・デグレチャフが描かれた新ビジュアルが公開された。

ニュース
注目記事
現在TVアニメが制作されている『幼女戦記』のティザーサイトがオープンし、主人公・ターニャ・デグレチャフが描かれた新ビジュアルが公開された。

「幼女戦記」は小説投稿サイト「arcadia」で連載されているカルロ・ゼン作のweb小説のアニメ化作品。KADOKAWA/エンターブレインから書籍版が刊行されている。
日本のエリートサラリーマンだった主人公が神様によって異世界で転生。幼女のターニャ・デグレチャフとなった主人公は魔導と銃器が入り混じる世界で軍人としての才を発現させていくというストーリーだ。原作小説は現在6巻まで刊行され、「コンプエース」でも東條チカ氏による公式コミカライズ作品が連載されている。また、原作小説の特典としてサウンドドラマ化も制作されている。

今回公開されたティザーサイトには、同時に公開されたビジュアルが大きく描かれたものになった。またビジュアルはターニャ・デグレチャフの後ろ姿が描かれており、手には銃を持っているというインパクトの強い印象を受ける。現在はまだ原作情報のみが公開されており、今後公開されていく最新情報などがこちらでアナウンスされる事が予測される。制作されているTVアニメ版への期待感も増すビジュアルとなっている。

まだ放送情報やキャスト情報など、明かされていない情報も多い本作。ディザーサイトが公開されたということで、こちらのサイトで公開されていく続報に期待したい。

「幼女戦記」
(C)カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会
《半蔵門アラタ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事