「おそ松さん」JINSとコラボ 6つ子をモチーフとしたオーダーメガネが登場 | アニメ!アニメ!

「おそ松さん」JINSとコラボ 6つ子をモチーフとしたオーダーメガネが登場

ニュース

コラボレーション展開が尽きないアニメ『おそ松さん』が、新たにメガネメーカー・JINSとコラボレーションを果たす。オリジナルアイウェアを作成できるオーダーサービス「JINS PAINT」に6つ子をモチーフとしたパターンが登場。8月10日より提供をスタートする。

「JINS PAINT」は、専用のアプリケーションを使い、メガネやサングラスをデザインすることができるサービスだ。メガネでは各テンプルの内面、外面、サングラスでは表面がカスタマイズ可能で、自分だけのオリジナルデザインを楽しむことができる。

今回、キャラクターコラボ第3弾として『おそ松さん』が選ばれた。6つ子をモチーフとしたバリエーションを展開し、メガネは27種類、サングラスは61種類を用意。お馴染みの松柄のほか各キャラクター専用の柄もある。自分の推し松をメガネやサングラスできる、ファンには嬉しいサービスだ。
今回描き下ろしされている6つ子のイラストは、それぞれがメガネ、サングラスをかけたオシャレな装いだ。この描き下ろしでかけているメガネ、サングラスは実際にオーダーサービスで作成することができる。またオーダー特典として、各キャラクターが描かれたオリジナルクリーナーが付属する。
価格はメガネ7,900円、サングラス5,900円とどちらも税込み価格である。購入はJINS PAINTの専用アプリから受け付ける。9月末より順次到着する予定だ。

なお、プレミアムバンダイではこのメガネやサングラスをかけた6つ子の着用しているアパレルグッズの予約も開始される。メガネと合わせて全身で推し松をアピールできそうだ。

『おそ松さん』
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集