「ミニオンズ:アルバイト大作戦」バイト中もマイペースを貫くミニオンに注目 新場面写真が公開  | アニメ!アニメ!

「ミニオンズ:アルバイト大作戦」バイト中もマイペースを貫くミニオンに注目 新場面写真が公開 

ニュース

8月11日より公開となる映画『ペット』と同時上映となる短編アニメーション『ミニオンズ:アルバイト大作戦』より新場面写真が公開された。

映画『ペット』は日本を始め世界各国でヒットを記録した『ミニオンズ』を生み出したイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオによる最新作。飼い主が留守にしているときのペットを描くという、『ミニオンズ』にも通じるユーモアに満ちた作品だ。
本作と同時上映となる『ミニオンズ:アルバイト大作戦』はミニオン達が最高の○○○を手に入れるため、お小遣い稼ぎに奮闘する最新作。

新場面写真では最高の○○○を見て大きな目を輝かせるカールや、ダイナマイトで貯金箱を割ろうと試みるミニオンが確認できる。
ほかには“ガーデニングサービス”と書かれた荷台を手に入れ、なにかを企むミニオンたちの姿も。アルバイト大作戦が始まっても、マイペースを崩さない彼らの表情は相変わらずだ。これ以外にも芝刈り機の側で座り込むフィル、ホウキを手にしながら小人の置物と遊ぶジェリー、ブロワ―でイタズラを始める者もいるようだ。

一体ミニオンたちは何が欲しいのか、そしてどんなアルバイトに挑戦するのか、ストーリーの全貌は明かされていないが、前作と同様多くの笑いを提供してくれそうだ。
もちろん本編である『ペット』も忘れてはいけない。飼い主が留守にしているとき、ペットたちは一体どんなことをしているのか、そんな素朴な疑問から生まれた新しいストーリーは『ミニオンズ』ファンも満足させてくれるだろう。

『ミニオンズ:アルバイト大作戦』
(C)Universal Studios. 
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集