「初恋モンスター」PV配信スタート ラジオのパーソナリティは蒼井翔太 | アニメ!アニメ!

「初恋モンスター」PV配信スタート ラジオのパーソナリティは蒼井翔太

ニュース

テレビアニメ『初恋モンスター』は7月2日よりTOKYO MXほかにて放送開始となる。今回は新たに、アニメPVの配信がスタートした。主演を務める櫻井孝宏の放送直前コメントや、蒼井翔太によるWEBラジオの配信も発表され、来月のオンエアに向けて盛り上がりを見せてきた。

『初恋モンスター』のPVには主人公・高橋奏をはじめ、イケメン小学生男子が集結。見た目は大人だが中身は小学5年生のキャラクターたちが公園で一騒動を巻き起こしている。ランドセルを背負った彼らのアンバランスな姿には思わず笑わされてしまう。全力で小学生を演じている男性声優陣の熱演も大きな見どころである。
PVでは人気アイドル・レンレン役の蒼井翔太が歌うオープニング・テーマ「イノセント」もお披露目された。格好良さと可愛らしさを併せ持った本作らしい楽曲に仕上がった。7月27日にはシングルリリースを予定しており、初回限定盤と通常盤がラインナップされる。8月11日にはリリースイベントも決定し、演技と歌声の両面で作品を表現していく。


高橋奏役の櫻井孝宏は『初恋モンスター』について「見た目で人を判断しないでください。一方的に決めつけないでください。彼らは一生懸命に子供してるだけなのです」とコメント。そして「小学生と高校生のちぐはぐなラブコメディを見守ってやってください」とファンにメッセージを伝えている。
オンエアに先駆けて、WEBラジオ『で…俺のラジオだけど、どうする?』の配信も決定した。パーソナリティは蒼井翔太が務め、毎回ゲストを招いてトークを繰り広げていく。7月1日にインターネットラジオステーション<音泉>でプレ配信される予定だ。キャスト出演のラジオを楽しんで、翌日の初回放送に備えたい。
[高橋克則]

『初恋モンスター』
2016年7月2日よりテレビ放送開始

WEBラジオ『…で、俺のラジオだけど、どうする?』
配信日: 7月1日(金)より毎週金曜配信
パーソナリティー: 蒼井翔太、ゲスト

(C)日吉丸晃・講談社/竹小学校PTA
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集