「ペット」可愛い動物たちがAmazonをジャック ペット用品ストアに登場 | アニメ!アニメ!

「ペット」可愛い動物たちがAmazonをジャック ペット用品ストアに登場

ニュース

映画『ペット』は8月11日より全国公開がスタートする。今回は新たに、Amazon.co.jpとのキャンペーンが発表された。本作のキャラクターたちがペット用品ストア内をジャックし、メニューアイコンを可愛く彩っている。映画前売券の取り扱いも開始し、作品を全面的にアピールする。

『ペット』はペットたちの意外な日常をユーモラスに描いたコメディ映画である。Amazonとのコラボキャンペーンでは映画に登場する多彩なキャラクターたちが姿を見せる。犬用品カテゴリーでは主人公のマックス、猫用品カテゴリーでは猫のクロエ、小動物用品カテゴリーではウサギのスノーボールと、各キャラのアイコンが使用されている。
キャンペーンページでは「マックスが紹介する人気の犬のおもちゃ」「クロエが紹介する人気のキャットフード」などのお薦めコーナーもラインナップ。『ペット』の動物たちと触れ合いながらショッピングを楽しめる。今後はペット用品ストアで迷子になっているマックスを探し当てると、スペシャル特典を入手できる仕掛けなども展開する予定だ。
Amazonでは映画前売券を販売中。ネットから座席指定ができるムビチケのEメール送付タイプで、価格は一般が1400円、小人が900円となっている。

『ペット』は映画『ミニオンズ』で興行収入50億円を越える大ヒットを記録したイルミネーション・エンターテインメントの最新作である。日本語吹替版では、主人公のマックスとデューク役にお笑い芸人のバナナマン、飼い主のケイティ役に佐藤栞里、猫のクロエ役に永作博美と豪華なメンバーを起用した。そのほか、宮野真守、梶裕貴、沢城みゆき、中尾隆聖、銀河万丈、山寺宏一と、実力派声優陣も揃っている。
[高橋克則]

『ペット』
8月11日より全国ロードショー

(C)Universal Studios.
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集