新「ゴーストバスターズ」“マシュマロマン”らしき巨大ゴーストが最新映像に登場 | アニメ!アニメ!

新「ゴーストバスターズ」“マシュマロマン”らしき巨大ゴーストが最新映像に登場

ニュース

新「ゴーストバスターズ」“マシュマロマン”らしき巨大ゴーストが最新映像に登場
  • 新「ゴーストバスターズ」“マシュマロマン”らしき巨大ゴーストが最新映像に登場
名作映画『ゴーストバスターズ』の新作として2016年8月19日に公開を控えている同名の新作映画『ゴーストバスターズ』の最新予告編が公開となった。映像では、シリーズのマスコット的存在である“マシュマロマン”を彷彿とさせる巨大ゴーストが姿を見せている。

本作は1984年に公開された同名映画『ゴーストバスターズ』のリブート作品。監督はアイヴァン・ライトマンから ポール・フェイグへと変更となり、幽霊退治会社であるゴーストバスターズのメンバーも男性から女性へと変更になった。

今回公開された予告編では、コメディ要素満載の本編映像を確認できる。ゴーストが出てくるシーンでも84年版の『ゴーストバスターズ』から大きな映像的進歩を感じることができる。また、おおまかなストーリーも把握できるものとなっており、何者かがゴーストを放ったニューヨークを救うために、ガジェットを手に立ち上がるゴーストバスターズのシーンなど、本作を全く知らない方にも持ってこいの映像となっている。
また映像の最後には、本作ではお馴染みの巨大な白いゴースト“マシュマロマン”のような巨大ゴーストも登場。84年の可愛らしいビジュアルとはまた違う迫力のこのゴーストに期待値が上がるはずだ。

また、8月19日の全国公開に先駆けて、8月11日(木・祝)から14日(日)の4日間に先行上映が行われることも決定。待ちきれないという方は一足先に本作を観ることが出来るチャンスだ。

84年版から約32年もの月日が流れ、2016年にリブートした『ゴーストバスターズ』。最新映像技術でより面白く、より迫力のある映像に仕上がっていることは間違い無さそうだ。



『ゴーストバスターズ』
8月19日(金) 全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
《半蔵門アラタ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集