映画「オオカミ少女と黒王子」恭也のドSセリフ満載の最新映像が公開 | アニメ!アニメ!

映画「オオカミ少女と黒王子」恭也のドSセリフ満載の最新映像が公開

ニュース

二階堂ふみ・山崎賢人主演で話題を集めている映画『オオカミ少女と黒王子』。5月28日(土)の公開を迎えて、公開直後の2日間だけで19万2506人を動員。興行収入2億3362万円で初週2位スタートという好調な本作の新たなプロモーション映像が公開された。

本作は八田鮎子が描くのコミックスが原作で、現在既刊16巻、累計発行部数550万部突破している人気作品。映画版の監督には『ストロボ・エッジ』『娚の一生』など、漫画原作の映画化でも知られている廣木隆一監督が起用されている。また、他のキャストにも鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒など、今話題の若手俳優陣が演じることでも話題となっている。

そして、今回公開された映像は、本編中から初公開となる恭也のドSシーンを中心に構成。中でも、「犬はイヤだ。恭也君のことが好きだから。本気で好きになっちゃったから」と告白した主人公・エリカに対して、「それ、勘違いだから」「今までに男と一回も付き合ったことないよな。それなのに恋人ごっことか慣れないことやってるから、勘違いして盛り上がってるだけだから」、「俺の事考えて日々悶々と過ごせ。楽しみだな~これから!」と立て続けに追い打ちをかけるシーンなど、原作でも人気のシーンを確認することができるものとなっている。この映像を見れば作品を知らない方も“ドS王子”たる所以を知ることができるだろう。

実写版も大きな話題となっている本作。まだ観ていないという方も今回の映像を観て悶々とした日々を過ごしてみてはいかがだろうか。

「オオカミ少女と黒王子」
(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会
《磯部新》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集