「劇場版 艦これ」前売券第2弾 クリアフォルダー付きで6月11日発売 | アニメ!アニメ!

「劇場版 艦これ」前売券第2弾 クリアフォルダー付きで6月11日発売

角川映画40周年記念作品『劇場版 艦これ』は2016年秋に全国ロードショーとなる。今回は新たに、劇場窓口グッズ付前売券第1弾と第2弾の詳細が発表された。第1弾は6月11日、第2弾は7月30日より公開劇場にて取り扱う。

ニュース
角川映画40周年記念作品『劇場版 艦これ』が2016年秋に全国ロードショーとなる。今回は新たに、劇場窓口グッズ付前売券第1弾と第2弾の詳細が発表された。
第1弾は6月11日、第2弾は7月30日より公開劇場にて取り扱う。いずれもここだけの特典がセットになったファンにはうれしいものになる。

『劇場版 艦これ』劇場窓口グッズ付前売券の第1弾と第2弾には「描き下ろし特製クリアフォルダー」が付属する。第1弾は「前段作戦」として全5種類をラインナップ。いずれも複数のキャラクターたちが描かれたキュートでスタイリッシュな仕上がりとなった。
第2弾は「後段作戦」として、こちらも全5種類が登場。イラストなどの詳細は後日発表される。クリアファイルはランダム配布で種類を選ぶことはできない。

前売券はムビチケ取扱い劇場ではムビチケカード、その他劇場では紙券での販売を予定している。前売券のデザインは駆逐艦 吹雪が描かれたティザービジュアルを用いており、鮮やかな出来映えとなった。価格は1500円だ。
さらに第1弾の特典全5種類をコンプリートした前売券も発売される。こちらはチケット5回券がセットになっており、価格は7500円(すべて税抜)を予定している。それに伴い、特別先行前売券 劇場公開記念ポストカードセットは6月10日に発売終了となる。

劇場公開に先駆けて、8月7日にはイベント「第参回『艦これ』観艦式」が昼夜2公演行われる。会場のパシフィコ横浜 国立大ホールにはキャスト陣が集結する予定だ。イベントの最速優先購入申し込みカードは劇場公開記念ポストカードセットに封入されている。
『艦隊これくしょん -艦これ-』は2013年4月にサービスがスタートしたブラウザゲームである。2015年にテレビアニメが放送され、今秋に劇場版の公開が控えている。
[高橋克則]

『劇場版 艦これ』
2016年秋 全国ロードショー
(c)2016 「劇場版 艦これ」連合艦隊司令部
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集