“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第1回「ぼんでゅー!春奈るなです!!」 | アニメ!アニメ!

“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第1回「ぼんでゅー!春奈るなです!!」

連載企画「”アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○」がいよいよスタート、第1回目から春奈るなさんの妄想が満載です。毎月第2土曜日に連載中。

連載
注目記事
みなさん、ぼんでゅー!(春奈語で「こんにちは」です!)
春奈るなです!!

日々妄想の中で生きている春奈るながつけたこの連載のタイトル!!
より深く、春奈るなを知っていただけると思いますので、みなさんお楽しみに!!

さて!妄想と言えば!!
11月11日にリリースされたミニアルバム「Dreamer」ですが、妄想や想像の世界が現実世界でも頑張る気持ちをくれるんだという思いを歌に込めておりまして、そんな思いをこの連載でも感じていただければと思います!!
そして…最近の私の中での流行り妄想は失恋シチュエーションなんですけど…(笑)

【妄想TIME】

とあるレストランでバイトをする彼。
そのレストランで彼の作った料理を食べていると、彼の彼女が現れます。
彼女がいることを知らなかったわたしはショックをうけるのですが、自分の気持ちを抑えることができず、後日閉店後のバイト先に訪れ、彼に告白しますが見事振られる…

という妄想をお風呂でしていたら、2時間くらいたっていました。
今回はちょっとさみしい終わり方ですが…
この胸のあたりがキュウンとなる切ない感じがすごく楽しくて…(笑)

こんなことばかり考えている春奈るなが、みなさんの妄想も聞いてみたくて、こんな企画を考えました!
「“妄想クリスマス”告白シチュエーションコンテスト」!!!
みなさんの『春奈るなが彼に告白する』妄想を大募集します!!

さらに12/14(月)に、そのコンテストの結果発表なども含めた、公式ニコ生番組「春奈るな『Dreamer』リリース記念スペシャル」を放送しちゃいます!!!
ぜひ、チェックしてくださいね!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/lunaharuna/dreamer/
春奈るな “クリスマス”ミニアルバム『Dreamer』

iTunesからダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/album/dreamer-ep/id1052664929?app=itunes&at=10lpgB&ct=4547557041828_wn
【クリスマスライブイベント】
春奈るな Christmas Party & Live 2015 “Fantasy Dreamer”
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
公演日:2015年12月19日(土)
トナカイParty【昼公演】 開場14:30/開演15:00
サンタParty 【夜公演】 開場18:30/開演19:00
チケット情報:全席指定 6,000円(税込 6,480円/ドリンク代込み)
※未就学児入場不可
※チケット一般発売:2015年11月28日(土)

[プロフィール]
10月11日生まれ。アニソンアーティストとして活躍中。
第4回「アニソングランプリ」のファイナリストとして注目を浴び、2012年5月、梶浦由記が作詞作曲を手掛けた「空は高く風は歌う」(TVアニメ「Fate/Zero」2ndシーズンEDテーマ)でメジャーデビュー。その後も立て続けに人気アニメタイアップ曲をリリース。今年1月、7枚目のシングル「君色シグナル」(TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」OPテーマ)をリリース。
アジア諸国や欧米諸国でのライブイベントにも数多く招聘され、その人気は日本国内に止まらない。現役「KERA」モデルとしても活躍中。
見た目のキュートさと、深く芯のある歌声で聴く人を魅了している。2015年11月11日(水)に待望のミニアルバム「Dreamer」をリリース
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集