緒方恵美が新WEBラジオ番組「乙女的美食研究部」 人気CDシリーズから登場 | アニメ!アニメ!

緒方恵美が新WEBラジオ番組「乙女的美食研究部」 人気CDシリーズから登場

ニュース

女性向けコンテンツブランド「アニパニ」&「エテルワール」から、乙女に美味しいWEBラジオ新番組「緒方恵美の乙女的美食研究部」が始まる。人気声優の緒方恵美さんがゲストを招いてトークを展開する。
緒方恵美さんはエテルワールからリリース中の人気タイトル『グラン・ステージ』 で陽央あきと役を演じている。番組では軽快なトークを繰り広げる。

『グラン・ステージ』は歌劇団を舞台にしたストーリーだ。歌と芝居で描いた女性キャストによる女性のためのCDシリーズを目指している。2015年1月30日に第1巻が発売されて以降、5月までに全6巻が発売された。
緒方さんが演じる陽央あきとは、シリーズの中でも記念すべき第1巻に登場したキャラクター。CDでは「ロミオとジュリエット」をテーマにした演目が披露され、ファンを魅了した。

今回のWEBラジオ新番組では、「楽しく研究!?&美味しいトーク」を届けてくれるとのこと。どんな内容になるのか、そしてどんなゲストが登場するのか、今から期待が高まる。
番組の初回放送は11月6日(金)より配信予定。以降は毎月2回・金曜日更新を予定している。
また、間近に控えた初回収録に向けて「いったいどんな番組なのか?」をテーマにメールが募集中だ。緒方さんに向けて熱いメッセージを送るのもいいだろう。

応募先メールアドレス
otogourmet@eterire.com

「緒方恵美の乙女的美食研究部」
初回配信日: 2015年11月6日(金)配信開始予定
配信日: 毎月2回・金曜日更新予定
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集