劇場版「ペルソナ3」第4章 2016年1月23日公開 石田彰と緒方恵美の公式ラジオも配信 | アニメ!アニメ!

劇場版「ペルソナ3」第4章 2016年1月23日公開 石田彰と緒方恵美の公式ラジオも配信

人気ゲーム「ペルソナ3」の劇場版アニメ最終・第4章『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』の公開日が決定した。2016年1月23日に全国公開を迎える。

ニュース
注目記事
人気ゲーム『ペルソナ3』の劇場版アニメ最終・第4章『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』の公開日が決定、2016年1月23日に全国公開を迎える。最新情報の発表に加え、石田彰さんと緒方恵美さんによる公式WEBラジオの配信もスタートし、クライマックスに向かうシリーズを盛り上げていく。

『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』の監督は第2章を手がけた田口智久さんが再登板。『ペルソナ3』の世界観を再び表現することになった。
ティザービジュアルには主人公・結城理の姿が描かれている。風に舞う桜の花びらと背景の大きな風車、淡い青空も印象的で、シリーズの中でも特に爽やかな仕上がりだ。第4章ティザーPVも結城理をメインとしており、これまでの劇場版が歩んできた軌跡を確認することができる。



公式WEBラジオ『石田彰と緒方恵美の劇場版「ペルソナ3」影時間ラジオ』の配信もスタート。こちらはパーソナリティを結城理役の石田彰さん、アシスタントを天田乾役の緒方恵美さんが務め、劇場版の情報紹介やコーナートークを繰り広げていく。
配信日は満月の夜という点にも本作らしさが表現された。多くの共演作を持つ石田さんと緒方さんの掛け合いもファン必聴の内容になるだろう。公式サイトでは番組へのお便りを募集中だ。

「ペルソナ3」は結城理が能力を覚醒させた日が満月の夜だったことから、満月にちなんだ企画を行ってきた。第4章『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』の劇場公開日・16年1月23日も満月であり、ファンの心を盛り立てる粋な演出となった。公開は半年後とまだ先だが、今後の続報も見逃さないようにしたい。
[高橋克則]

『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』
2016年1月23日(土)満月ロードショー
http://www.P3M.jp/
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集