“亜人一斉捜査”参加者募集! 求人情報サービス「an」とタイアップ  | アニメ!アニメ!

“亜人一斉捜査”参加者募集! 求人情報サービス「an」とタイアップ 

ニュース

11月27日、劇場アニメ『亜人-衝動-』が公開する。劇場3部作とテレビシリーズが連動する大型プロジェクトの第1弾だ。
本作が求人情報サービス「an」とタイアップ企画を実施することになった。10月19日より「an」にて、亜人関連のアルバイトを緊急募集するというものだ。

募集は映画に連動したイベントで、『亜人-衝動-』公開日の11月27日に都内某所に現れる本作の重要人物で亜人でもある佐藤の動きを阻止するというもの。この捜査員を緊急募集するという設定だ。
捜査活動の待遇は、報酬1万円及び、捜査員用ウインドブレーカーと映画『亜人』劇場鑑賞券が支給される。映画に期待するファンは特に注目だ。

募集対象は性別年齢は問わず、使命感あふれる人材とのこと。人数は20人で、場所は都内某所となっている。死ぬことのない亜人との壮絶な戦いが予想される亜人捜査員だけに心して応募したい。
詳細は捜査員にのみ通達するという。応募期間は11月1日(日)23:59までとなっている。

「亜人」は、決して死なない新種の人類のこと。2012年から「good!アフタヌーン」(講談社)に連載される桜井画門のマンガに登場する。映画はこれを原作に、亜人と日本国政府の戦いを斬新なアクションと緻密な心理描写で描く。TOHOシネマズ新宿ほかにて2週間限定公開を予定している。
2016年1月からはMBS、TBS、CBC他にてテレビシリーズの放送も予定されている。原作は累計発行部数320万部を超えているうえに、映画やテレビとさまざまな方向で展開する作品とあって、話題を集めている。

劇場版アニメ3部作 第1部『亜人 ―衝動―』
11月27日(金)より2週間限定公開
(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集