ラジオ番組「メゾン・ド・イーコエ」超A&G+で新たにスタート 新メンバーによる番組も | アニメ!アニメ!

ラジオ番組「メゾン・ド・イーコエ」超A&G+で新たにスタート 新メンバーによる番組も

ニュース

配信アプリ“リスラジ”で配信していたラジオ番組「メゾン・ド・イーコエ ~もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら~」が、10月5日より超 A&G+に引越し、新たなスタートを切る。
これに合わせて、新たなメンバーが加入するとともに新番組も発表となった。引っ越しを機に、ますますアクティブなラジオを目指す。

まず、超 A&G+ではお馴染みの声優・高森奈津美さんが、大森日雅さんとタッグを組み「おぺれ~しょん”えぬ”」を放送する。名前に「N」の頭文字を持つ二人が、同じく「N」を頭文字に持つ「New one(初めてのこと)」、「Neko(ねこ)」といった“N”にかけた企画を進めていく番組になる。
こちらの番組は、初回放送が10月12日(月)。以降は隔週月曜の19時半~20時の時間帯に放送される。

また、以前から放送されていた「カフェ・ド・ボイス」はリニューアルして登場。岩田光央さん、Machicoさんの2人に加えて、鈴木絵理さんが新メンバーとして加入。今後はMachicoさん、鈴木絵理さんが、2週づつ登場する構成で進行する。
鈴木絵理さん出演の初回放送は10月6日(火)。Machicoさん出演の初回放送は10月20日(火)を予定している。
同じく既存の番組である「MXM ラボ」には、田澤茉純さんがアシスタントとして出演決定。パーソナリティの三宅麻理恵さんとどんな掛け合いを見せてくれるのか、期待が高まるところだ。

そしてニコニコ動画内には「メゾン・ド・イーコエチャンネル」がオープンする。このチャンネルではアーカイブ放送が楽しめるほか、有料会員向けのコンテンツとして、番組のおまけ動画も配信されるという。有料会員費は、月額540円(税込)となっている。
有料会員の場合は、どの番組のアーカイブ放送もUP後、いつでも視聴できるといった利点もあるので、ファンの人は利用を検討してみるといいだろう。

メゾン・ド・イーコエチャンネル
/http://ch.nicovideo.jp/e-koe
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集