編集部が「手裏剣戦隊ニンニンジャー」忍ばず踊ってみた 伊勢大貴、大西洋平の超豪華ゲスト | アニメ!アニメ!

編集部が「手裏剣戦隊ニンニンジャー」忍ばず踊ってみた 伊勢大貴、大西洋平の超豪華ゲスト

アニメ!アニメ!TVも第12回を迎えました。今回はゲストもいる豪華な企画、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の主題歌「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」を踊ってみました。

動画
注目記事
編集部が「手裏剣戦隊ニンニンジャー」忍ばず踊ってみた 伊勢大貴、大西洋平の超豪華ゲスト
  • 編集部が「手裏剣戦隊ニンニンジャー」忍ばず踊ってみた 伊勢大貴、大西洋平の超豪華ゲスト
5月からスタートした「アニメ!アニメ!TV」も第12回を迎えました。2015年2月から放送中の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の「踊ってみた」企画となります。
今回はゲストもいる豪華企画です。、「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」を歌う伊勢大貴さん、オープニング曲「さぁ行け!ニンニンジャー!」を歌う大西洋平さんが登場します。

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のエンディングである「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」をアニメ!アニメ!編集部やアニメ!アニメ!TVスタッフで踊ってみました。
編集部からは総勢8人で踊ってみました。普段デスクに向かい動かないことが多いですが、踊って喋れる編集部として頑張っています。

さらに伊勢大貴さん、大西洋平さんをゲストに招き、一緒に参加していただきました。
ありがとうございます!



『手裏剣戦隊ニンニンジャー』では、伊勢大貴さんが踊る「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」の振り付け動画をYoutube上で公開しています。
すでにいろいろな方が踊ってみた動画がアップされて盛り上がっている動画企画です。太秦映画村や地下鉄車両基地で踊った動画も見ることができます。

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は8月8日から『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』を『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』の2本立てで公開中です。

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集