「アイカツ!ミュージックアワード」 予告編いよいよ公開 ダンスもCGもいっぱい | アニメ!アニメ!

「アイカツ!ミュージックアワード」 予告編いよいよ公開 ダンスもCGもいっぱい

映画『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』が8月22日に公開になる。その予告編が披露された。映画と同じくCGいっぱいの映像となった。

ニュース
注目記事
女の子に人気の「アイカツ!」が劇場映画『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』になって8月22日(土)より全国公開する。映画全体がミュージックアワードのかたちとなり、歴代「アイカツ!」の人気キャラクター、音楽、ダンスが次々と飛び出す楽しい演出となる。
映画公開まで1ヵ月あまり、その予告編が7月11日に公開された。ウェブにて配信されるほか、映画館でも上映される。「アイカツ!」の魅力がつまった映像が、一足先に少しだけ確認出来る。

『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』は、「アイカツ!」オールスターの音楽サイトとなっている。授賞式のかたちで、これまでに誕生した多くの曲が次々に登場する。アーケードゲームでも人気の衣装や、ステージ、演出などのこだわりがふんだんに盛り込まれている。
また今回はシリーズ初の3D上映もみどこになる。本作ならではの華やかなCGが映画の大画面に広がり、さらに3Dで見られる。



映画にはテレビアニメ『アイカツ!』3rdシーズンのメインキャラクターの大空あかり、そして氷上スミレ、新条ひなきが登場する。さらに1stシーズン、2ndシーズンのキャラクターも姿をみせる。楽曲も歴代シリーズからになる。
シリーズ最初からのファンも、新しいファンもきっと楽しめるに違いない。どの曲が、どの賞に選ばれるかも注目されるだろう。上映時間は50分を予定、公開劇場も公式サイトで告知されてる。

また7月11日(土)より「特別鑑賞券ムビチケカード」や「みんなDE超盛りあがりまSHOW!セット」などの前売り券も発売する。公開に向けて『アイカツ!』活動も盛り上がりそうだ。

『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』
8月22 日(土) 2D/3D ロー ドショー
http://www.aikatsu.com/event/ma2015/

『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』
(C)2015 BNP/BANDAI, AIKATSU MUSIC AWARD
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集