「声優だって旅します」アニマックスで今冬から 諏訪部、浪川、梶がスタジオ飛び出す | アニメ!アニメ!

「声優だって旅します」アニマックスで今冬から 諏訪部、浪川、梶がスタジオ飛び出す

諏訪部順一さん、浪川大輔さん、梶裕貴さんが出演する新番組「声優だって旅します」が、今冬よりアニマックスで放送される。

ニュース
注目記事
今や数多くの声優が、幅広い活躍を見せる時代だ。それはイベント出演に限らず、ニコニコ生放送を始めとしたWeb番組、そして最近ではテレビ番組にも及ぶ。テレビアニメの放送に合わせて、声優にフィーチャーした番組も目立つようになった。
そんな声優にフォーカスした番組がこの冬、誕生する。アニマックスで放送予定の「声優だって旅します」だ。

「声優だって旅します」は、人気・実力ともに折り紙つきの男性声優が、行ってみたい場所をそれぞれ気ままに旅するオールロケバラエティー番組だ。声優番組といえば、スタジオで収録したトーク中心の内容が主だっただけに、画期的な企画といえるだろう。
番組に出演するのは、『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』でアーチャ-を演じた諏訪部順一さん、『Persona4 the ANIMATION』鳴上悠役の浪川大輔さん、そして『進撃の巨人』でエレン役を務めた梶裕貴さんの3人だ。

3人はそれぞれチームに別れ、豪華ゲストとともに名物グルメ、絶景、ショッピングなどを満喫する。豪華ゲストというのが果たして誰なのかも気になるところだ。
また、すでに公式サイトもオープンしているが、そこには「そして明かされる真の旅の目的とは…!?」という気になる記述もある。旅のゴールにはなにがあるのか、番組の展開にも期待したい。

「声優だって旅します」は放送尺が30分、1クール(全12回)を予定している。3人の旅を、じっくり楽しめる内容になりそうだ。公式サイトでは新着情報を随時公開する。

「声優だって旅します」
http://www.animax.co.jp/special/koetabi
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集