「BORUTO 」予告編公開 ボルトのアクションシーンも満載 | アニメ!アニメ!

「BORUTO 」予告編公開 ボルトのアクションシーンも満載

ニュース

NARUTO新時代開幕プロジェクトの集大成である映画『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』は8月7日に全国公開がスタートする。その予告映像がいよいよ配信を開始した。
映像はナルトへの反抗心をむき出しにする息子・うずまきボルトの姿が描かれている。アクションシーンも満載で、見どころたっぷりだ。

『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』の予告編は亡き三代目火影の遺した言葉を自来也が語るシーンから始まる。ボルトは影分身の術を軽々と披露しながら登場。ナルトの才能は色濃く受け継がれているようだ。そんな彼はうちはサスケに対し「弟子にしてくれ、俺は父ちゃんを倒してぇんだ」と生意気なセリフを言い放つ。父親への反発がどのようなストーリーを導いていくのだろうか。
さらに原作エピソードの中でもとくに人気のあった「中忍試験」の新時代編が描かれることも判明。写輪眼を操るうちはサラダ、初めてアニメで公開されたミツキなど、新たなキャラクターたちが戦う姿もお披露目となった。



そして父親としてボルトに接するナルト、師匠としてボルトに忍道を教えるサスケ、最強の敵・モモシキに立ち向かうお馴染みのキャラクターたちが集結した姿など、ファンにはたまらないシーンも確認できた。サスケとナルトが新時代を担うボルトに向けて「行け、ボルト」と力強く放つシーンは必見である。

『NARUTO-ナルト-』は「週刊少年ジャンプ」(集英社)で岸本斉史さんが連載していたマンガが原作だ。連載スタートから15周年の2014年に完結し、2015年に短期集中連載『NARUTO-ナルト-外伝~七代目火影と緋色の花つ月~』が公開された。歴代最高の興行収入を記録した映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』に続く、新時代の物語に期待したい。
[高橋克則]

『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』
http://boruto-movie.com/
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集