映画「ミニオンズ」予告編第3弾公開 ナレーションに大物俳優起用、それは一体?  | アニメ!アニメ!

映画「ミニオンズ」予告編第3弾公開 ナレーションに大物俳優起用、それは一体? 

ニュース

(C)2015Universal Studios.
  • (C)2015Universal Studios.
7月31日からの公開を予定している映画『ミニオンズ』の新たな予告編が完成した。今回公開された第3弾予告編では、第1弾と第2弾の予告映像の続きが明らかとなるというものだ。3つの予告を続けてみると楽しみも倍増する。

そしてもうひとつ、この本作には楽しい試みがある。本編のナレーションをとある大物俳優が務める。今回はその名前は明かされていないが、大物俳優の正体は、6月27日(現地時間)に行われるLAプレミアで発表される。その俳優自身がLAに赴き、姿を明かす。
映画本編の内容はもちろん、ナレーションの声の主が誰なのかも注目を集めそうだ。映画公開の7月31日まで、まだまだ楽しみは尽きない。



『ミニオンズ』は日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』などで有名な「怪盗グルー」シリーズで活躍するミニオンを主役に据えた作品である。
バナナが大好物な謎の生物がどうやって怪盗グル―と出会ったのか。そして、どこからやって来たのか、そもそも、何者なのかといった、ミニオンにまつわるさまざまな謎が解き明かされていく。

今回は時代ごとの最強最悪のボスの仲間になってきたミニオンたちがボスを求め旅に出た先で世界初の女悪党・スカーレット・オーバーキルと出会う。スカーレットはミニオンたちへの最初のミッションとして、王冠を盗んでくること指示するのだが…。
ひょんなことからボブが英国国王になってしまい、それを知ったスカーレットの欲望は次第に危険で狂言的なものになっていく。果たしてミニオンたちの身に一体何が起ころうとしているのか。

吹替えキャストには、天海佑希さん、バナナマン、モデルの藤田彩華ちゃんをはじめ、声優・宮野真守さん、人気急上昇中の注目アーティスト・LiSAさんなどの出演が決定。なお、宮野さんが担当するキャラクターは未だ明らかになっておらず、こちらの発表も引き続き期待したい。

『ミニオンズ』
http://minions.jp/
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集