三森すずこが語りかける“金の目覚まし時計”も クロレッツ生誕30周年記念は“金づくし” | アニメ!アニメ!

三森すずこが語りかける“金の目覚まし時計”も クロレッツ生誕30周年記念は“金づくし”

「クロレッツ30周年記念キャンペーン~当ててスッキリ!金の豪華グッズプレゼント~」のプレゼントに「 三森すずこのボイス入り!金の目覚まし時計」があることが分かった。

ニュース
『探偵オペラ ミルキィホームズ』や『ラブライブ!』など数多くの作品で活躍する三森すずこ。Twitterのフォロワー数が30万人を超える、日本を代表する人気声優のひとりだ。
そんな三森すずこが、毎日、身近で語りかけてくれる夢のようなアイテムが登場する。モンデリーズ・ジャパンが6月8日から開始した「クロレッツ30周年記念キャンペーン~当ててスッキリ!金の豪華グッズプレゼント~」のプレゼント商品に「人気声優 三森すずこのボイス入り!金の目覚まし時計」があることが分かった。

金の目覚まし時計は、縦18cm×横12cm×厚さ6cm、重量は約380g(電池込み)。なんといっても最大の特徴は、目覚まし音として三森すずこのボイスが録音されていることだ。こんな時計なら毎日爽やかな朝が迎えられるに違いない。
さらにもうひとつ、大きな特徴は時計のボデイ全体に、金色のメッキを施されていることだ。ピカピカに光る姿はかなり印象的だ。

この金の目覚まし時計を手に入れるには、「当ててスッキリ!金の豪華グッズプレゼント」に応募する必要がある。キャンペーンは1985年に大人向けの粒ガムとして誕生したクロレッツの30周年を記念したものだ。「Clorets」ロゴやデザインを発売当時のままに残し、「クロレッツ XP オリジナルミント 30アニバーサリー」を発売する。クロレッツを30年間支えたファンに「金メダル」の贈呈を、金色のパッケージを採用した。

プレゼントキャンペーンは誰でも応募できる「金の延べ棒コース」と「金のクロレッツ」購入者限定の「黄金グッズコース」があるので注意が必要だ。
「金の延べ棒コース」は、1本150万円相当のクロレッツ金の延べ棒が3名に当たるという豪華なもの。こちらにも目が奪われる。
一方「黄金グッズコース」は、クロレッツ30周年記念の限定パッケージを購入し、ポイントを集めて応募する。10ポイントコースに、金の目覚まし時計が登場する。抽選で30名にあたる。
このほか1ポイントコースのAmazonギフト券1000円分(3000名)、3ポイントコース金のペアタンブラー(50名)などもあり、是非、応募にトライしたいところだ。

さらにクロレッツの対象製品を300円または600円(税込)以上購入したレシートで応募できる懸賞キャンペーン「金華豚コース」もある。こちらの賞品として金芽米3kg×2袋(150名)と金華豚しゃぶしゃぶギフト600g(100名)が用意されている。
いずれの応募キャンペーンも6月8日から8月31日まで実施する。詳細はキャンペーンの特設サイトで確認できる。

クロレッツ生誕30周年記念 黄金のスッキリキャンペーン
https://clorets-cp.jp/ 
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集