「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」PV公開 イメージソングがヒーローたちの運命を歌い上げる | アニメ!アニメ!

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」PV公開 イメージソングがヒーローたちの運命を歌い上げる

7月4日(土)から公開開始となる『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のPVが5月21日(木)に公開された。本作は2012年に公開された『アベンジャーズ』の続編となっている。

ニュース
注目記事
(C)Marvel 2015
  • (C)Marvel 2015
7月4日(土)から『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』全国公開となる。マーベル・スタジオのヒーローたちが結集して巨大な敵と戦う映画の最新作である。2012年に公開された『アベンジャーズ』の続編となっている。

本作のPVが5月21日(木)に公開された。『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のイメージソング『IN MEMORIES』が使用されている。WRETHOVによるこの曲は、ヒーローたちの心情を表したかのような歌詞となっている。
ヒーローという立場ならではの孤独で悲しい宿命、しかし仲間と支えあい絶望の中敵に立ち向かう姿を鮮明に歌いあげている。耳に残るメロディーはPVをより印象的にさせるだろう。



『アベンジャーズ』マーベル・コミックのヒーローを代表するアイアンマンをはじめ、ハルク、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカ、ホークアイ、ラック・ウィドウ、ニック・フューリーらが登場する。本作では新たにスカーレット・ウィッチとクイックシルバーが登場し、さらにヒーローたちが集結する。
すでに公開されている多くの国では、公開された週の興行収入1位を獲得している。公開スタートから4週間で、全世界興行収入は11億4250万ドルを記録した。この興行収入は歴代8位を記録し、今後の記録更新に期待が高まっている。

日本での公開が7月と他の国よりも遅いこともあり、ファンからの視線は熱い作品だ。今後も引き続き続報に期待したい。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
7月4日(土)ロードショー
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集