LiSAの吹替え入り「ミニオンズ」予告映像を公開 キャラクターそのままの演技に注目 | アニメ!アニメ!

LiSAの吹替え入り「ミニオンズ」予告映像を公開 キャラクターそのままの演技に注目

7月31日、アニメーション映画『ミニオンズ』が全国公開となる。大ヒットとなった『怪盗グルーの月泥棒』『怪盗グルーのミニオン危機一発』のシリーズからスピンオフした話題作だ。

ニュース
7月31日、可愛い黄色い謎の生物ミニオンが活躍するアニメーション映画『ミニオンズ』が全国公開となる。大ヒットとなった『怪盗グルーの月泥棒』『怪盗グルーのミニオン危機一発』のシリーズからスピンオフした話題作だ。
両作で大活躍をしたミニオンが、今度は主人公となって冒険を繰り広げる。2015年夏に大きな話題を呼びそうだ。

そんな映画とミニオンたちを応援しているのが、かねてよりミニオン大好きを公言するアーティストのLiSAだ。人気アニメの主題歌にもなった数々のヒット曲を持つLiSAは、本作の女子限定オーディションの審査委員長を務めるほか、さらに本作で吹替えにも挑戦する。



LiSAはミニオンたちが大悪党大会を目指すなかで出会うネルソン・ファミリーの母親マージ役だ。この映画の中のLiSAの声が早くも明らかになった。
ミニオンズ予告第二弾の吹替えverが、このほど公開になった。マージはお母さんではあるが、若々しく、どこかチャーミングな姿である。LiSAはマージの声を活き活きと表現、そしてセリフもなかなかのもの。その仕上がりの素晴らしさに驚かされるに違いない。

そんなLiSAの吹き替えと同じ映画に出演するチャンスを掴む企画も発表されている。女子限定オーディションだ。これはミニオンが大好きな女子を募り、その中から合格すると映画に出演できるというものだ。LiSAに負けずに頑張りたいという女性は注目だ。

映画『ミニオンズ』
7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー
http://minions.jp/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集