AT-Xで声優番組「はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね」「オレベスト!」始まる | アニメ!アニメ!

AT-Xで声優番組「はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね」「オレベスト!」始まる

AT-Xから新たにオリジナルの声優バラエティ番組が登場した。「はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね」と「オレベスト!」の2本がゴールデンウィーク中に開始となる。

ニュース
注目記事
アニメ専門チャンネルのAT-Xから新たにオリジナルの声優バラエティ番組がふたつ登場する。ひとつは人気声優の野水伊織をパーソナリティとする『はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね』、そして毎回声優が登場して自身のベストを語るユニークな番組『オレベスト!』である。
AT-Xはこれまでも様々な声優番組を放送してきた。その面白さには定評があるだけに、今回も期待できそうだ。

4月29日(水・祝)よりはじまる『オレベスト!』は、人気声優たちが、自分たちのはまっているものをランキング形式で紹介する番組だ。それそれが熱いこだわりやその理由を話す。まさしく番組名でもある「オレベスト」を語るもの。声優の知られざる情熱を見ることが出来る番組である。
第1回目のゲストは佐藤聡美さん、そして続く第2回目は坂口大助さんが登場する予定となっている。放送は水曜日20:30から始まり、金曜日と月曜日に再放送、隔週で更新する。

そして5月6日(水・祝)からはじまる『はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね』は、2015年1月から3月まで放送された番組「どうなる?2015AT-X編成会議」の中で登場した。番組中で登場した多くの企画から選ばれた番組である。
声優の中でも人見知りだと自称する野水伊織さんがパーソナリティーを務めるだけにちゅ目だ。さらにゲストもシャイな声優を招く。そのゲストが野水さん共にさまざまな試練を乗り越えていく。放送は水曜日の20時から、再放送は金曜日と月曜日で隔週更新を予定している。

AT-X
http://www.at-x.com/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集