アニメイトカフェ池袋&天王寺、4月は「終わりのセラフ」とコラボ 限定グッズも販売 | アニメ!アニメ!

アニメイトカフェ池袋&天王寺、4月は「終わりのセラフ」とコラボ 限定グッズも販売

ア4月1日から4月29日にかけてアニメイトカフェ池袋店および天王寺店にて『終わりのセラフ』とのコラボカフェを開催する

ニュース
注目記事
アニメやゲーム作品とのタイアップで人気のアニメイトカフェは、4月より『終わりのセラフ』とコラボレーションを行う。4月1日から4月29日にかけてアニメイトカフェ池袋店と天王寺店にて『終わりのセラフ』とのコラボカフェを開催することになった。
2015年4月より放送開始したテレビアニメ『終わりのセラフ』は、「ジャンプスクエア」で連載中の人気マンガを原作とする。『進撃の巨人』や『鬼灯の冷徹』を手がけた気鋭のアニメスタジオ・WIT STUDIOが制作を手がける。原作連載は少年誌だが、男女を問わず幅広い人気がある。

コラボカフェでは、各キャラクターをイメージしたメニューが提供される。主人公・優一郎が好きなカレーを再現した「優がまた食べたいカレー」や、グレンのチームをイメージして剣にみたてたポッキーが印象的な「月鬼ノ組プレート」、さらに優一郎のキャラクターカラーをイメージした黒と黄緑色のドリンク「阿朱羅丸」など、バリエーション豊かなメニューを用意する。

さらにアニメイトカフェ限定のコラボ商品が多数発売される。描き下ろしイラストを使用したカフェスタイルのキャラクターが魅力的な「アクリルキーホルダーセット」をはじめ、「トレーディング缶バッジ」、「プリントマシュマロ」などを販売する。
グッズには可愛らしくデフォルメされたキャラクターが描かれており、ファンには見逃せないグッズとなる。さらにフード・デザートを注文すると「箔押しカード」を、ドリンクを注文すると「コースター」がもらえる。

なお入店には、全日程抽選予約が必要となるので注意したい。予約抽選の詳細は、アニメイトカフェホームページで確認できる。

『終わりのセラフ』×アニメイトカフェ池袋&天王寺
開催期間:4月1日から4月29日
https://cafe.animate.co.jp/
《沖本茂義》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集