かわいいミニオンたちがゴジラと奇跡のコラボ TOHOコラボ特別映像を公開 | アニメ!アニメ!

かわいいミニオンたちがゴジラと奇跡のコラボ TOHOコラボ特別映像を公開

7月に公開される映画『ミニオンズ』から特別映像が公開された。『ミニオンズ』と『ゴジラ』の特別なコラボレーション映像となっている。

ニュース
かわいい黄色の謎の生物ミニオン達が主役となった映画『ミニオンズ』が、7月31日より公開する。これに先駆けてミニオンたちが、日本が誇る怪獣とコラボレーションすることになった。60年前に誕生したゴジラである。
一方、ミニオンは映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』などの『怪盗グル―』シリーズで登場し、その可愛らしい容姿から人気を博している。このふたつのキャラクターが登場する「『ミニオンズ』×ゴジラ×TOHOシネマズ」とタイトルした特別映像が公開された。可愛らしさと対極のゴジラとどんなコラボレーションをしたか注目だ。



今回の映像でミニオンたちはは丸い形をした赤い物体に興味を示し、謎の言葉で言い合っている。その言い合いの中心となっているのはスチュアートとケビンだが、やがて球体を取り合うように発展し、綱引き状態になってしまう。すると突然大きな音が鳴り響き、驚いたミニオンたちは一目散に逃げる。
そして残った球体の中からはボブが登場。そこにさらに大きな音と大きな足が…。一体の声と足の主は?ミニオンファンだけでなく、ゴジラファンも楽しめるに違いない。

『ミニオンズ』は最強のボスに仕えることを目的に、誕生からさまざまな時代を渡り歩くという物語だ。ゴジラの登場に喜ぶミニオンたちだが、ゴジラが最強に近い存在だからかもしれない。

『ミニオンズ』
7月31日(金)より全国ロードショー
http://minions.jp/

『ミニオンズ』
(C)2014 Universal Pictures.
《animeanime》
【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集