「アイカツ!」も4月から新学期で新展開、放送時間も18時から18時半に変更 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「アイカツ!」も4月から新学期で新展開、放送時間も18時から18時半に変更

『アイカツ!』も4月から新しい展開が待ち受けている。2015年4月2日からテレビ東京での放送が毎週木曜日18時から、毎週木曜日18時半の変更となる。

ニュース
注目記事
[スタッフ/キャストコメント]

■ 監督 木村隆一
「春からのアイカツ!は新入生が入学して新たなスタートを切ります。
あかり達も先輩になってパワーアップしたステージを見せてくれるでしょう!
新たな仲間とともにドンドン楽しくなっていくアイカツ!をお見逃しなく!!」

■ 大空あかり役 下地紫野
「あかりたちも先輩になり、また新しいアイカツ!が始まります。
私自身もより気を引き締めてあかりとアイカツ!していきたいと思います。」

■ 黒沢凛役 高田憂希
「皆さん初めまして!黒沢凛役の高田憂希です。実はこのアイカツ!が声優人生で初めてのアニメのレギュラー番組となりました。
分からないことだらけで緊張しましたが、キャストさん・スタッフさんのあたたかい雰囲気のおかげで楽しく収録することが出来ました。
新入生の新しい風を是非感じてください!」

■ 天羽まどか役 川上千尋
「はじめまして。天羽まどか役の川上千尋です。今年度、新入生として入り、とにかく緊張しています。私にとって、全てがとても新鮮な現場です。
これから、まどかちゃんと一緒に成長していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。」

■ テレビ東京プロデューサー ・細谷伸之
「スターライト学園は早くも3回目の入学式を迎えます。大きな流れを汲む一貫したストーリではありますが、いつ新しい視聴者の皆さんが見てくださってもきちんと分かるように物語は丁寧に進行しています。
そして4月からは、新学期という大きな節目ということもあり、お話しは新しい展開が始まります。
今までアイカツ!を御覧頂いていない皆さんにもぜひこのタイミングでアイカツ!の世界に触れていただきたいと思っています!」

アニメ『アイカツ!』
(C)BNP/BANDAI,DENTSU,TV TOKYO
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集