舞台版「ペルソナ3」 全キャラビジュアル公開 主人公役・阿澄佳奈さん&蒼井翔太さんからメッセージ | アニメ!アニメ!

舞台版「ペルソナ3」 全キャラビジュアル公開 主人公役・阿澄佳奈さん&蒼井翔太さんからメッセージ

『PERSONA3 the Weird Masquerade ~群青の迷宮~』のキャラクタービジュアルが8月4日より順次公開している。7日には遂に主人公、そしてアイギスが披露された。

ニュース
注目記事
9月16日から23日まで、東京・千住のシアター1010で、『PERSONA3 the Weird Masquerade ~群青の迷宮~』が開催される。人気のRPG「ペルソナ3」を舞台化したものだ。今年1月に『PERSONA3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~』が上演され大好評を博した。それに続く作品になっている。
今回は特別海外部活動部(S.E.E.S)に新たなメンバーが加わる一方で、ペルソナの能力を有する“ストレガ”と名乗る集団が立ちはだかる。彼らの目的とは……。

一方で、舞台化となると気になるのは、それを演じる役者たちのビジュアルだ。舞台の公式サイトでは、8月4日より順次キャラクタービジュアルを公開している。8月7日には、遂に主人公の朔也、琴音、そして人気キャラクターアイギスが披露された。
ファン待望の舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade ~群青の迷宮~』のキャラクタービジュアルが勢揃いした。どのキャラクターもクオリティーが高く、公演初日が待ち遠しい。

琴音を演じるのは声優としても人気の阿澄佳奈さん。「9月の公演では、新キャラも登場し物語も新たな展開を繰り広げていきます」と意欲満々だ。
朔也演じる蒼井翔太さんは、「皆さんにこのカンパニーはすばらしい絆が結ばれているという面も見せられるように人一倍気を引き締めていきたい」とこちらも固い決意を示す。

なお、アニメ!アニメ!に特別に阿澄佳奈さんと蒼井翔太さんからファンに向けてのメッセージが届いた。

阿澄佳奈さん
「みなさんの応援のおかげで、私たちは続編という次なる試練に挑めることになりました。本当にありがとうございます!9月の公演では、新キャラも登場し物語も新たな展開を繰り広げていきます。
朔也・琴音と他のメンバーの距離感もきっと前回より近くなっていくので、そのあたりを表現できるのも今からとても楽しみです。
来てくださるみなさまにより深くペルソナの世界観を楽しんでいただけるよう、頼もしい仲間たちとともに次も全力で臨みます。
迫力満点のペルソナたちにもぜひご期待ください!」

蒼井翔太さん
「皆様に観ていただきたいのは、新メンバーの出演シーン、そして絡むシーン。
そしてやはり、一人一人とコミュを暖めていく過程でしょうか。
皆様にこのカンパニーはすばらしい絆が結ばれているという面も見せられるように人一倍気を引き締めていきたい」
1月公演を上回るクオリティーの高い舞台に期待、大!

『PERSONA3 the Weird Masquerade ~群青の迷宮~』
シアター1010
2014年 9月14日(日)~23日(火・祝)
※14日、15日は前夜祭イベントを開催
/http://www.clie.asia/p3wm 

『PERSONA3 the Weird Masquerade ~群青の迷宮~』
(c)ATLUS (c)SEGA/P3 the WM Project 2014
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集