いよいよ放送スタート「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」 門脇舞以、名塚佳織らキャスト陣も意欲満々 5ページ目 | アニメ!アニメ!

いよいよ放送スタート「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」 門脇舞以、名塚佳織らキャスト陣も意欲満々

2014年7月9日よりTOKYO MXにて『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』の放送がスタートする。オンエアを間近に控え、今回はメインキャスト陣のコメントが公開された。

ニュース
注目記事
■ 最後にひとこと、「ツヴァイ!」を楽しみにしているファンの方々へメッセージをお願いします。

門脇
「またお会いできて本当に嬉しいです! 大変待ち侘びておりました! 
ファンのみなさんの期待に全力で答えようと、キャスト一同全力を尽くしています。また一緒に楽しい時間を過ごしましょうー!!」

名塚
「相変わらずはちゃめちゃで、あり得ないことばかりがおきたりとドタバタしっぱなし。ですが、より友情が深まったり、それぞれを思いあう気持ちが生まれたりと、心温まる作品になっています。
楽しみにしていてください!」

斎藤
「私は「ツヴァイ!」からの参加になりますが、ファンの方たちをがっかりさせないよう、素敵なクロ像を表現出来たらと思っています。応援よろしくお願いします!」

植田
「新しい仲間を迎えて、ますます盛り上がること間違いなしです! 
放送を楽しみにしていてもらえると嬉しいです!」

伊藤
「無印よりさらにパワーUPしただけでなく、COOLなシーンやギャグもてんこもりでお送りしていきます。
お楽しみに!」

高野
「「ツヴァイ!」がこうしてスタートできたのも、応援してくださっている皆さんのおかげなのでとても感謝しています。新キャストの皆さんと一緒にますますチームワーク良く毎週収録していますので、ぜひ期待していてくださいね。
皆さんに楽しんでいただけるようルビーちゃんも元気に頑張っていますので、これからもよろしくお願いします!」 
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集