中川翔子初主演映画 「ヌイグルマーZ」 BD・DVDで8月6日に発売決定 | アニメ!アニメ!

中川翔子初主演映画 「ヌイグルマーZ」 BD・DVDで8月6日に発売決定

ニュース

中川翔子が初主演を務めた映画『ヌイグルマーZ』のBlu-rayとDVDが8月6日に発売される。本作は、大槻ケンヂの長編小説「縫製人間ヌイグルマー」を原作とした特撮ヒーローアクションだ。『電人ザボーガー』などを手掛けた鬼才・井口昇さんが監督を務めている。
中川翔子さん演じるドジなロリータ少女・鮎川夢子が、愛する者を守るため縫いぐるみと合体してヌイグルマーに変身して活躍する姿が描かれる。変身後のヌイグルマーはアクション女優の武田梨奈さんが演じているものの、中川自身も得意のヌンチャクアクションを披露している。

このたび発売されるBlu-ray&DVDは、初回限定版、通常版が用意されている。初回限定版には劇場公開時の本編映像に加え、“カゲキ版”と称される本編映像が収録される。さらに、オリジナルサウンドトラックやブックレットなども付属される。

今回のBlu-ray&DVD化にあたりキャストからはコメントが寄せられている。。
主演の中川翔子さんは
「皆様の愛のおかげで更なる夢が永遠の結晶になります! 私の人生はこの作品に出会うためにここまできたんだ、と運命を何度も感じました。ダメでも悩んでも、それが心の強さに変わる! ピンクで素敵な女の子いっぱいの特撮ヒーローが歴史に永遠に語られてゆきますように!」と熱い想いを語った。

ヌイグルマー&キルビリー役の武田梨奈さんは、
「『女だってヒーローになれるんだ!』そんな夢を実現できた作品です。ヌイグルマーZに出会って私の未来は変わりました。きっと、皆さんの未来も少し変るかもしれません。ヌイグルマーが、みんなの力になりますように」とファンへのメッセージを語った。



Blu-ray 
初回限定版 価格:7800円+税
[封入特典](予定)
オリジナルサウンドトラック、ブックレット、場面写使用生写真、イベント参加券(予定)
通常版 価格:4800円+税
DVD
初回限定版 価格:6800円+税
[封入特典](予定)
オリジナルサウンドトラック、ブックレット、場面写使用生写真、イベント参加券(予定)
通常版 価格:3800円+税
《沖本茂義》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集