まるで立体機動装置! 「進撃の巨人」とmaster-pieceのコラボバッグ | アニメ!アニメ!

まるで立体機動装置! 「進撃の巨人」とmaster-pieceのコラボバッグ

ニュース

アニメの世界観をハイセンスなアイテムとして実現する2PMWORKSが、最新商品として話題の『進撃の巨人』とコラボレーションした。今回発売されるのは、日本を代表するバッグレーベルmaster-pieceと実現するロールボストンバッグ、それにファッションブランドmedovizとコラボレーションしたストールである。
これまでのアイテム同様、いずれもアニメ要素を大胆に取り込みつつ日常のシーンでもお洒落に利用出来るデザインに仕上がっている。『進撃の巨人』ファンならずとも、手にしたくなりそうだ。

なかでもロールボストンバッグは、そのデザインに本編に登場する立体機動装置のモチーフを取り込んだデザインになっている。立体機動装置は、城郭都市を守る兵団の兵士が保有する立体機動を可能にする装置だ。
今回はボストンバッグをあたかも立体機動装置のようなイメージに仕上げた。普段使いで楽しめる立体機動装置として、ファンにはうれしい逸品だ。

制作をするmaster-pieceはメイドインジャパンにこだわったブランドで、機能と品質を実現するとして人気が高い。プロユースに耐えられるクオリティーを実現する。
ロールボストンバッグでは、シルバーの中でも落ち着いた色目の高密度ナイロンと白の牛革パーツを採用した。また、付属のリール式のキーホルダーで立体機動装置の噴出口を再現するなど、細かな部分でファン心をくすぐる。
価格は税別20000円、受注生産となる。3月24日まで予約を受付ける。5月末頃に商品発送する予定だ。

進撃の巨人ロールボストンバッグ立体機動装置モデル
/http://www.2pm-works.com/feature/detail.php?id=51

受注期間
3月6日(木)~3月24日(月)
※準備数に達し次第、予約を締め切り。
価格: 22,000円(税別)
届け予定: 2014年 5月末頃
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集