2013年秋の視聴アニメアンケート開始! 2期連続1位の「進撃の巨人」に続く作品は? | アニメ!アニメ!

2013年秋の視聴アニメアンケート開始! 2期連続1位の「進撃の巨人」に続く作品は?

アニメ!アニメ!では、10月30日より、2013年秋放送の新作アニメのアンケートを開始しました。皆さんがどんなアニメ作品を視聴しているかをお訊ねしています。

ニュース
注目記事
アニメ!アニメ!視聴者アンケート
  • アニメ!アニメ!視聴者アンケート
アニメ!アニメ!では、10月30日より、2013年秋放送の新作アニメのアンケートを開始しました。このアンケートは、現在放送中の新作アニメを中心に、皆さんがどんなアニメ作品を視聴しているかをお訊ねしています。
アンケートのご回答は5分程度かかりますが、ご協力を宜しくお願いいたします。

アニメ!アニメ!の視聴アンケートの特徴は、“現在、放送中の作品に絞っていること”、そして“人気投票でなく、観ている作品”に絞っていることです。つまり、いま最も注目されている作品を教えていただきたいというものです。
これまでに3度実施させていただきましたが、2012年秋期は『PSYCHO-PASS サイコパス』が、2013年春期、2013年夏期は2期連続で『進撃の巨人』が1位となりました。これらに続く話題作を、是非教えてください。

アンケート結果は、これまでと同様に終了後、記事として報告させていただきます。また、アンケートページでは途中経過も確認出来ます。

アンケートページはこちら
/http://animeanime.jp/enquete/answer/10/
アンケート結果(現在進行形)も御覧いただけます。
(円グラフ上:男性、円グラフ下:女性)


[2013年夏アニメ総合ランキングベスト3]
1位 進撃の巨人
2位 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION
3位 Free!

[2013年春アニメ総合ランキングベスト3]
1位 進撃の巨人
2位 革命機ヴァルヴレイヴ
3位 はたらく魔王さま!

[2012年秋アニメ総合ランキングベスト3]
1位 PSYCHO-PASS サイコパス 
2位 ジョジョの奇妙な冒険 
3位 Robotics;Notes 
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集