ガッツ石松さんがリアルミニオン実演 「怪盗グルーのミニオン危機一発」で動画公開 | アニメ!アニメ!

ガッツ石松さんがリアルミニオン実演 「怪盗グルーのミニオン危機一発」で動画公開

公開27日目で興行収入20億円の大台を突破したアニメ映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』。劇中に登場するミニオンの可愛さが話題を呼び、全国で大ヒットを更新中である。

ニュース
ガッツ石松さん
  • ガッツ石松さん
  • 『怪盗グルーのミニオン危機一発』
  • ガッツ石松さん
アニメーション映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』が、公開27日目で興行収入20億円の大台を突破するなど好調だ。人気の秘密は劇中に登場するミニオンの可愛さである。子どもから大人まで話題を呼び、全国で大ヒットを更新中である。
こうしたなか、本作の楽しいイベント動画が公開された。作品を応援するガッツ石松さんが、黄色シャツにオーバーオールのジーンズ姿、ミニオンと同じ姿でゲームに挑戦する、リアルミニオン動画第2弾「ミニオンラッシュ編」が到着した。

ミニオンは大好物がバナナであることも知られているが、ガッツ石松さんも同じく自他共に認めるバナナ好きとのことだ。そこで世界で1億ダウンロード突破を記録したアプリゲーム『怪盗グルーのミニオンラッシュ』をリアルに挑戦することにした。
この動画「ミニオンラッシュ編」は、第1弾の「バナナソング編」に続くものだ。ガッツ石松さんがイベント登壇時に実演した様子が収められている。これまではイベント参加者だけが見ることの出来た貴重な映像である。
『怪盗グルーのミニオンラッシュ』に果敢に取り組むガッツ石松さん。障害物を避けながら順調に大好物のバナナを集めていくが…?この行方は動画にて確認出来る。



『怪盗グルーのミニオン危機一発』は『怪盗グルーの月泥棒』の第2弾として制作された。プロデューサーを『ロラックスおじさんの秘密の種』や『怪盗グルーの月泥棒』のクリス・メレダンドリさん、監督を『怪盗グルーの月泥棒』のピエール・コフィンさん&クリス・ルノーさんのコンビが務めている。
『怪盗グルーのミニオン危機一発』は、怪盗グルーが孤児3姉妹の父親となり平和な日々を過ごしていたある日、シベリアの秘密研究所が研究所ごと何者かに奪われたことから物語が始まる。その一方、時を同じくして、怪盗グルーの最強の仲間、バナナが大好物の謎の黄色い生物・ミニオンたちが彼の家から何者かに連れ去られるというアクシデントも発生した。一体、誰が何のために?研究所とミニオンたちを取り戻すべくグルーが奔走する。
[真狩祐志]

『怪盗グルーのミニオン危機一発』
/http://minions.jp/
TOHOシネマズ有楽座ほか大ヒット上映中!
原題: 『Despicable me 2』
配給: 東宝東和
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集